河口湖オフ会   

ABIDIママさんに誘っていただき、
オフ会に合流するために、
河口湖・ドギーパークへ全員引き連れて行ってきました。

ETC1000円効果で、今までだったらガラ空きだった日曜朝の
中央道下り線が、朝の7時から渋滞開始。。。。
仕方なく東名に回避しました。
e0165577_1650918.jpg

ほぼ予定どおりの時間にドギーパークに到着。
ほどなく、前日お泊まりしていたオフ会メンバーの方たちが到着し、
林のドッグランで遊びました。

シータちゃんと、ABIDI君。
e0165577_1653949.jpg

オリーブちゃん。
e0165577_16554049.jpg

何を探してるのかな?キャンディちゃん、アンドレ君、紗羅ちゃん、アニエス
e0165577_16562129.jpg

小さくてお顔がわからなくて、すみません・・・。集合写真ですぅ。
e0165577_16591930.jpg

ケント君です。
e0165577_1724055.jpg

お昼は、みなさんでたのしくBBQ。
アデルも、騒ぐことなく、まあまあお利口に待っててくれてました。
e0165577_173528.jpg

紗羅ちゃん。
e0165577_1765398.jpg

ABIDI君
e0165577_1793346.jpg

紗羅ママからソフトをいただいてるアンドレ君。(^^)ウマウマ。
e0165577_171596.jpg

キャンディちゃん。
e0165577_17153414.jpg


ABIDIママ~。今回は、お声をかけていただいて
本当に嬉しかったです。
初めましての方にも、たくさんお会いできて、楽しかった~。
みなさん、また、遊んでくださいね。
おてんばアデルを、もう少し調教しておきますんで~。
[PR]

by nori1n3a | 2009-04-15 17:17 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ABIDIママ at 2009-04-15 23:18 x
先日は~本当に~ありがとう~~~~~^^
沢山~遊べる時間が無いのに~来てくださり~
本当に!!悪いことしてしまいました><;

この~埋め合わせは・・・・お水遊びにでも~行きましょうね~^^

アデルちゃん~可愛いかった!

ABIDIと親戚さんの二ッキちゃんにも~今度~是非に@@
あわせてくださいな~~~~^^

ABIDIのお写真も~撮ってくださったのね~
我が家は・・3号さんが~居たので~
写真が少ないの~子守りばーばでしたからね><;

又~業務連絡が~入りましたら~お気軽に~
参加してくださいね~~~^^V

本当に~有り難うm(_ _)m
Commented by ひろりん at 2009-04-16 09:35 x
ABIDIママさん。
こちらこそありがとうございました~。
とっても楽しかったですぅ。(^o^)
みなさんと遊べたし、お話もできて
嬉しかったですよん。

ニッキー、車から降ろして会っていただけばよかったって
あとで後悔しました。

またぜひ誘ってくださいね~~。
待ってま~す。
Commented by みゅう at 2009-04-16 19:59 x
先日はありがとうございました♪
見るたびに大きくなってるアデルちゃんだけど、可愛さは変らないね!
今は何にでも興味津々の頃なんでしょうねぇ~
好奇心旺盛で、活発な女の子ですよね♪

また、ゆっくりと一緒に遊んでくださいね。
アンドレがプールでの遊び方を教えてあげたいそうですぅ(笑)

Commented by ひろりん at 2009-04-16 20:26 x
こちらこそありがとうございました。
アデルは、重さがどんどん増してきて
抱っこできなくなりました。(T_T)
だって、アニエスよりも、ニッキーよりも重いんだもん。
大きさは一番小さいのに。

アンドレ君、プールでの遊び方、ぜひ伝授してくださいね。
ご一緒したいですぅぅぅぅ。

<< 背中の毛並み IDカラー >>