河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪その2   

翌朝は、雨模様だったのですが、
どうせプールで濡れるからと、
アルアニは朝からランで爆走。
その後、ワンコもニンゲンたちも朝ご飯。
e0165577_1124279.jpg

食後は、各自お部屋で少しマッタリタイム。
ニキ子は、足の様子を見ながら、軽く走ったり、歩いた後、
まだ開いたばかりのプールで一人泳ぎました。
部屋で戻って、しばらくすると、
プールの方からなにやら楽しそうな声が聞こえてきました。
みんなではじけてる様子に、アルアニそわそわ。
さっそく3頭を連れて階下に行きました。(ニキ子はお休みね)

みんなプールで泳ぎまくってました。
アデルも入れてもらって、バシャバシャ。
e0165577_1110424.jpg

前日はノーリードで泳がせたんだけど、
プールサイドで走って危なかったので、
今日はリード付きで。
前日、生まれて初めての水泳なのに
華麗な飛び込み&泳ぎを見せてくれた隼人君は、
この日もすっかり慣れた感じで泳いでました。
が、アデぽんは、気ばかり焦ってバシャバシャ。
まだ鼓笛隊からは抜けられてなかったわ。
リード付けると、引っ張ってよけいそうなるかも?
e0165577_1185390.jpg

e0165577_1191313.jpg

e0165577_1194044.jpg

チェックアウト後も、ゆっくりプールで遊んで
お昼はK’sでランチしてから、帰途につきました。
みなさん、お疲れ様でした。
どうもお世話になりました~。
こんどはどこに行きましょうか?(^m^)
[PR]

by nori1n3a | 2009-04-27 11:10 | お出かけ | Comments(5)

Commented by ayame-0502 at 2009-04-27 15:16
楽しかったね~♪
相変わらずの泳ぎの達人(犬)たちでしたね!
人間だけの旅行も悪くないけど、やっぱり犬連れの方が何倍も楽しいです!

またご一緒してくださいね(^^)v
Commented by ココのパパ at 2009-04-27 15:32 x
ひろりんさん、パパさん、お疲れ様でした。
我が家には多頭飼いは無理ですね。
今回は遊ぶことに忙しくて、写真の枚数が少なく反省しています。

ココも一人だと優雅に遊んでいるのですが、みんなと一緒だと、そんな余裕もなく、思い切り遊べて楽しかったみたいです。
アーサー&アニエス・コンビのプール中のオモチャへのダイレクト・ジャンプには、とてもついていけません。
二日目の雨が残念でしたが、機会がありましたら、遊びましょう!
Commented by ひろりん at 2009-04-27 22:14 x
あやめさん。
お世話になりました~。
楽しかった~。やっぱりお泊まりはゆっくりできるわ~。
アルアニってホントに水キチでしょ(^^;)
もっと優雅に楽しんでほしいものだわ。

またぜひぜひご一緒させてね。よろしくお願いします。(^o^)

ココのパパさん。
今回は大変お世話になりました。
おかげさまで、とっても楽しい二日間でした。

ココちゃんみたいなお嬢様が憧れだけど
アルアニはもちろん、アデルも無理みたいです。
またぜひ遊んでください。
こんどは伊豆あたりもいいですね~。
Commented by 小梅&隼人のママ at 2009-04-27 22:45 x
アルアニコンビに負けない、コメハヤで飛び込みにチャレンジしたいです。
また一緒に遊んでください。
お泊りは楽しかったです。
Commented by ひろりん at 2009-04-29 16:31 x
小梅&隼人のママさん。
隼人君なら、もうすぐダイナミックな飛び込みを
できるようになりますよね!(^o^)
だって、すっごく上手だってですもん。
またぜひご一緒させてくださいね~。

<< 病院前に公園で 河口湖・モンターニャにお泊まり♪♪ >>