人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお誕生日   

今日は、くろりんさん主催のオフ会に参加するため
みんなを連れて、朝霧フィールド・ドッグ・ガーデンまで行ってきました。

ニッキー、朝は、ベッドで寝てばかりだったけど
お出かけだとわかると、とたんに表情がパッと明るくなり、
ウキウキモードで、玄関に飛びだしそうな勢いでした。
連休初日で、渋滞が恐ろしかったけど、
集合時間には間に合わなかったものの、
BBQにはなんとか参加することができました。

ニッキーは、お誕生日のプレゼントまで、いただいてしまいました。(^o^)
くろりんさん、みなさん、本当にありがとうございました。m(^^)m
ニッキー、終始、大興奮でこちらが心配するほど。
FDGに着くやいなや、すごい勢いで引っ張るから、
後で、足が痛くならないか、本当にヒヤヒヤだったけど、
とっても嬉しそうで、楽しそうで、
そんな姿が見れるなら、まあいいか、と思っちゃいました。
アルアニも久しぶりに、あの広いドッグランで思い切り走り回り、
アデルは、たくさんの先輩ワンコさんにご挨拶して
ご機嫌ではしゃぎ、遊びまくり~。
なのに。。。。。
カメラを持っていかなかったので、お写真ナシ~~。
とほほです。ああああ、残念。
今回も、たくさんの方にお会いできて本当に嬉しかったです。
楽しいオフ会の様子は、くろりんさんや、参加者の方が
blogにUPしてくださると思いますぅ。(^^)

BBQの後は、ドッグランで遊んだり、
小さなプール?でお水遊びしたり、
とっても楽しい一日でした。

夜、帰宅してから、ささやかなごちそうで、
ニッキーをお祝いしました。
ケーキ作る予定だったけど、間に合わなかったので
今日はこれで、勘弁してもらいました。
楽しいお誕生日_e0165577_1193982.jpg

楽しいお誕生日_e0165577_120216.jpg


ニッキー、これからも元気でね。

by nori1n3a | 2009-05-03 01:24 | ニッキー

<< お誕生日のケーキもどき 10歳! >>