人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずき君来訪!!   

みずき君と二人旅中のみっちゃんが
アルアニアデニキに会いに
我が家に寄ってくれました。

みずき君に会うのは一年ぶり。
去年は、旅行中に本栖湖で待ち合わせたんだったよね~。
みずき君、2歳になったら、すっかり落ち着いて、
お兄ちゃんになってました。(^m^)
みずき君来訪!!_e0165577_2011238.jpg

身体の大きさは、アデルと同じぐらいかな?
男の子にしては小柄で、可愛いです。
みずき君来訪!!_e0165577_20123674.jpg

でも、まだまだお子ちゃまなお顔。
みずき君来訪!!_e0165577_20131427.jpg

動きが、アデルそっくりでした。
先輩お兄ちゃん、お姉ちゃんたちと記念撮影~。
みずき君来訪!!_e0165577_2014953.jpg


しばしのおしゃべりタイムのあと、
みっちゃん&みずき君は
次の目的地へと出発しました。
みっちゃん。寄ってくれてありがと~。
また、遊ぼうね~。(^o^)

by nori1n3a | 2009-06-24 20:15 | みんなの毎日

<< 今シーズン初の本栖湖 楽しいのが一番 >>