今シーズン初の本栖湖   

今シーズンは、だいぶ遅れてスタートの
我が家の本栖湖行き。
梅雨の晴れ間の今日、行ってきました。
お天気&気温、水温を心配したけど、
到着したら日も射してきて、楽しく泳げました。
ニッキーも満面の笑みで、はしゃいでたよ。
楽しい、楽しいで頭はいっぱいだったと思う。(^m^)
↓ご機嫌なお顔のニキ子。
e0165577_20422976.jpg

e0165577_20432357.jpg

休憩させたら、この大騒ぎ。
「もっと泳がせろ~」
e0165577_2044855.jpg

そして、初めて湖で泳ぐアデぽん。
最初は、アニエスお姉ちゃんと一緒に。
ライジャケ&ロングリードも付けて、
お姉ちゃんの泳ぎ方を学習してま~す。
e0165577_204551100.jpg

お姉ちゃんにくっついて、一生懸命泳いでます。
e0165577_20463845.jpg

富士山が顔を出してますね。(^o^)
「お姉ちゃん、待って~」
e0165577_20475345.jpg

休憩後は、一人でレトリーブに挑戦。
e0165577_2050258.jpg

トイを回収~。
e0165577_2051734.jpg

泳ぎも上手になりました。
e0165577_20514062.jpg

「どう、うまいでしょ?」
e0165577_20525560.jpg


といわけで、今日はとりあえず、ここまで。(^o^)
似たような写真ばかりだけど、明日はアルアニたちもUPしま~す。
[PR]

by nori1n3a | 2009-06-28 20:55 | お出かけ | Comments(0)

<< 本栖湖続き みずき君来訪!! >>