杉浦杯&BBQ大会   

え~。てなわけで、
中途半端なUPの続きというか補足・・・。

日曜日早朝、杉浦愛犬・警察犬訓練所主催のイベントに
アルアニアデニキ連れて、出かけてきました。
前日までかなり気温が下がり、長袖が必要かもという話だったけど、
日曜日は、半袖でぜんぜんOK。
木陰は、ほどほどに涼しくてとても気持ちよかったです。

会場の雰囲気はこんな感じ~。
e0165577_14172779.jpg

我が家は、お友達の応援です。

午前中は、「杉浦カップ」疑似競技会。
午後は、授賞式&BBQ大会。
お肉をいただき、生ビールをグイグイ。
やっぱり夏は生ですねえ~。
そのまま暗くなるまで、酒盛りは続き・・・。(*^^*)

ケイマンパピーの、ララちゃん&カイエン君とアニエス。
e0165577_142018.jpg

お利口にお座りするカイエン君です。
e0165577_14225534.jpg

パパのケイマン君は、さすが!の演技を披露していました。

なつめちゃん&かりんちゃん&オリーブちゃん。
e0165577_14235099.jpg

のほほんな我が家は、
訓練所に隣接した広いキャンプ場で大はしゃぎ。
大満足なアニエス。
e0165577_14391642.jpg

e0165577_1440485.jpg

草食いニキ子。
e0165577_1441156.jpg

匂いかぎに忙しいアデぽん。
e0165577_14431631.jpg

「楽しいね~」アデぽんもご機嫌。
e0165577_1444279.jpg

アーサーも、草スリスリが大好き。
e0165577_1446264.jpg

ニキ子、大好き!
e0165577_1449931.jpg

アデぽん、キャンプも気に入ったみたいだね。
e0165577_1450298.jpg


早朝から動いたので、充実した一日半でした。
みなさん、お疲れ様。
テント泊は一年ぶりな我が家でした。
4頭と一緒は、やっぱり暑い~(^^;)
[PR]

by nori1n3a | 2009-07-23 14:51 | お出かけ | Comments(3)

Commented by りーぱい at 2009-07-25 00:59 x
おぉっ!先週はキャンプしたのですね♪
しかもそんな近くにキャンプ場があるとは!
来年はうちも後泊してみたいです~!
それから!
アデルお姉さま、お赤飯でお祝いおめでとうございます!
どんどん大人になっていく実感が沸くひと時ですね♪


Commented by kura_yang at 2009-07-25 02:30
うはー!楽しそう♪
パピーちゃん達、うう、かわいい!(^m^)
そして何と言ってもニッキたんの笑顔が100点満点!
お友達や自然からいっぱいパワーもらったね。
Commented by ひろりん at 2009-07-25 08:46 x
りーばいさん。
そうなんです。
飲んじゃうから、ぜったい日帰りは無理って思って
テント持参で行きました。
隣は市営?のキャンプ場みたいですが、
前日は、サバイバルゲームの人がいて、
BB弾がいっぱい落ちてました。
アデルにおめでとうをありがとうございます。
身体だけは大人になりましたけど
頭の中身は依然としてお子ちゃまなままです。。。

kuraやん。
楽しかったよぉ。
ワンたちは、こういう所が大好きだよね~~。
パピパピはすっごいかわいっさ!!
また欲しくなる、なんてね。
ニッキーは、はしゃぎすぎるので後がコワイ~でしたけど
喜んでるからいいよねってことで。(^m^)

<< お赤飯 おでかけ翌日 >>