人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん   

私がのほほんだからか、
みんな、のほほ~んになるみたい。
アデルも、そうなりつつあります。



アデルの訓練士さんが、
うちのワンたちを見て、
「フラットにしては、おとなしすぎる」と
ビックリしたんだって!
それは、水場で遊ぶ彼らを見てないからだわ。(^_^;)で、アデルは、
「普通のフラット」なんだって~。
私は、普通以上のハイテンションだと思ってたけど、「ぜんぜん普通のレベル」だそうです。
そうなのか~。
ま、まだお子ちゃまだから、
たまに興奮モードになることがあるのも当たり前なのかしらね。

でも、
そんなアデルも、
アルアニニッキー同様、
「家ではまったり、遊び場ではハイパー」タイプになりそう。

今日の訓練は、途中で強い雨に降られてしまったけど、
暑がりアデ子にはちょうどよかったかもね。

by nori1n3a | 2009-07-27 16:21

<< むむむ・・・。発熱。 日々あれこれ・・・ >>