夏休み小旅行   

ニキ子が、今、調子良いので、
避暑がてら、一泊でキャンプをしてきました。
場所は、北杜市「キャンピカ明野 ふれあいの里」。

行く前に、ひまわり畑が有名だとは聞いてたけど、
IC降りて、キャンプ場まであと10分足らずってとこで、
大渋滞に遭遇し、その人気ぶりを知りました。
観光バスまで乗り入れてたので、ビックリ。
一面、ひまわりだらけ~な風景。
e0165577_891866.jpg

e0165577_8131071.jpg

ひまわりには、ミツバチがたくさん来て、
一生懸命ミツを取ってました。
e0165577_810680.jpg

ひまわりって、やっぱり夏の風物詩ですね。
e0165577_8104219.jpg

ブルーベリー畑もあり、ブルーベリーソフトクリームをいただきました。(^o^)

e0165577_8135667.jpg

picaのキャンプ場なので、
施設が整っていて、サイトもきれいでした。
テント設営後、場内の林間遊歩道をお散歩。
山道で、上りあり、下りありの、ちょうどいいトレッキング。
アルアニアデで、出発。
e0165577_8145728.jpg

歩け、歩け。
e0165577_8262556.jpg

涼しい風が吹き、快適だったけど、
終点ポイントまで来たら、暑がりアデぽんはバテ気味。
e0165577_8193371.jpg

ぼくちんも、涼風に吹かれながら、小休止。
e0165577_827045.jpg

アデルも、大きくなったでしょ?
e0165577_829114.jpg


お散歩が終わって、ワンの食事準備。
ニッキーが、何を見てるかというと、
みんなのゴハン用のお野菜やお肉を切ってるやっちゃんの手元です。(^^;)
「早くしてね」byニッキー
e0165577_8392382.jpg

夜、タープにこんなお客様が。
e0165577_8364366.jpg

e0165577_837554.jpg


このキャンプ場は、22時消灯です。
お休みなさい。
[PR]

by nori1n3a | 2009-08-18 08:40 | お出かけ | Comments(0)

<< 小旅行 続き ロムスチン延期 >>