キャンプの続き。ニッキー上機嫌。   

e0165577_9311858.jpg

ニキ子です。お出かけ大好きで、上機嫌!!

え~。
人間観光ってことで、
久しぶりに旧軽井沢に足を踏み入れました。
お盆は過ぎたとはいえ、まだまだ夏休み中ってことで、
やっぱり人出が多く、旧軽銀座は超満員。
今晩と翌朝用に、ブランジェ浅野屋で美味しいパンを購入。
中山のジャム、それにドイツソーセージのお店で、
ビールに合いそうなソーセージをゲット。

その後、もう少し、近辺を観光。
聖パウロ教会の聖堂にもおじゃましました。
私は幼稚園がキリスト教系だったのと、
中学~高校生頃まで、日曜日に教会に通っていたせいか、
三つ子の魂なんとか?、
聖堂に入ると心が落ち着きます。
e0165577_9414067.jpg


お昼は、走っている時にみつけた欧風料理のレストランへ。
e0165577_9463473.jpg

地鶏のコンフィ、美味しゅうございました。

その後、スーパーで足りないものやら、
ビールやらを調達し、キャンプ場へ戻り、
ワンたちのガス抜きに、またも草原サイトへ~。
e0165577_955428.jpg

ニッキーは喜びのスリスリ♪♪
e0165577_9563095.jpg

超ご機嫌な笑顔。
e0165577_104188.jpg

アデル&ニッキーat草原サイト。
e0165577_9585227.jpg

サイトに戻って、お夕飯の支度。
食欲女王のニッキー。「お腹空いたぞ~~」
e0165577_1002093.jpg

e0165577_1034664.jpg


今晩のメニューは、
肌寒いので、温かいビーフシチューと、ボイルしたドイツソーセージ。
それから新鮮な野菜大盛りのサラダと、浅野屋のガーリックフランス。
ワンたちは、鶏肉&サバと、同じく大盛り野菜。

場内に2組しかいないので、静かな夜でした。
[PR]

by nori1n3a | 2009-08-28 10:08 | お出かけ | Comments(0)

<< 病院 オートキャンプきたかる >>