しつこく続く。北軽キャンプ。   

チェックアウト時間も、ゆる~いので、
撤収前に、またも草原サイトに出向いて
アルアニをひと走りさせました。
e0165577_10253031.jpg
e0165577_1026098.jpg

e0165577_10272484.jpg
e0165577_10275824.jpg

その後は、全員揃って記念撮影。
みんな満足そうだね。
e0165577_10284889.jpg


キャンプ場を後にした私たちは、
近くにある白糸の滝を見学~。
e0165577_1124221.jpg

めっちゃ涼しいから、みんなにはちょうど良い場所なんだけど、
なにせ水キチなもので、
4頭歩かせたら、どんなことになるやら。。。。
なので、今回は車中お留守番してもらいました。
滝に飛び込みかねないもんねえ。
e0165577_114668.jpg

山女の塩焼き。
e0165577_1143749.jpg

その後、また旧軽にちょっと寄り道して、
旧三笠ホテルを見学。
e0165577_115569.jpg

e0165577_1153435.jpg

お留守番ばかりさせたので、
ドッグ・ガーデン・リゾートに寄り、
みんなを少し散歩させてから、お茶休憩。
e0165577_1164742.jpg

アデぽん、見る物聞く物興味津々。
カフェは二度目だけど、屋外テラス席は初めて。
気持ちよさそうでした。
「あたち、遊ばれてる?」
e0165577_119111.jpg

お兄ちゃんが、テーブルの奥にいるね。
e0165577_1171784.jpg

アルアニ、笑顔。軽井沢は涼しくて、気持ちいいね。
e0165577_11165028.jpg

ニキ子も、嬉しそうだね。
e0165577_1111468.jpg

アーサー。
e0165577_1111388.jpg

アニエス。
e0165577_1112773.jpg

今回も、全員怪我もなく、元気に遊んできました。(^o^)v
[PR]

by nori1n3a | 2009-08-31 11:13 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ココのママ at 2009-08-31 12:54 x
素敵な夏休みでしたね
軽井沢涼しくてみんなよかったね~~
ニッキーちゃんも楽しそう~キャンプいいよねぇ~^^

我が家もやっと平常に戻りました・・・長い夏休みでしたぁ
Commented by ひろりん at 2009-09-02 15:03 x
ココのママさん。
暑がりさんたちにはちょうどいい避暑になりました。
ココちゃんちも、素敵な所にいらしてたみたいですね~。
今度あのお水遊びした場所を教えてね。

Commented by りーぱい at 2009-09-03 08:53 x
もう既に軽井沢は涼しいのですね♪
我家は13日に出稼ぎに行きます♪
パン焼いてお友達のお店に出店するんですよ~!
・・・果たして我家の黒チビくんは、一日オリコウにして
いられるでしょうか・・・?
Commented by ひろりん at 2009-09-03 14:43 x
りーばいさん。
軽井沢に出店するんですかあ~?!
え~。りーばいさんのパン、
いただいてみたいですぅ。
お友達は、何のお店をやってらっしゃるんですか?
ときどき出店するの?
今度また、そんな時があったら教えてくださいね~。

<< もうすぐ 北軽キャンプ続き >>