キャンプat修善寺 2日め   

さて、翌日。
朝ご飯を食べて、ゆっくり食休み。
お茶を飲んだあと、みんなを場内散歩させてから、
出かけることにしました。

やっちゃんが、本でみつけて気になったキャンプ場を偵察したいというので、
近隣を2カ所、覗いてみました。
その後、ココちゃんのママに教えていただいた滑沢渓谷へ出発。
とって~もきれいそうな所だったので、
ぜひ行ってみたかったの。

ここが滑沢渓谷です。アルアニが覗いてます。
お水がきれい~。
e0165577_6573379.jpg

まずは、先輩たちから。
ゴーゴーいう渓流の音が怖かったみたいなアニエス。
e0165577_659970.jpg

アーサーは、意外と平気。
e0165577_702619.jpg

入るときは、へっぴり腰なアデルでしたが、
いったん入ってしまえば、大丈夫。
e0165577_712412.jpg

ターゲットを投げてあげると、即飛び込みました。
e0165577_72384.jpg

泳いだあと、駐車場へ向かうアルアニ。
e0165577_725244.jpg

お水が冷たいのと、足場が悪いので、
車内でお留守番していたニッキーが、
駐車場周辺を散策。
e0165577_744637.jpg

気持ちいい~~。
e0165577_752795.jpg

ニコニコ笑顔です。
e0165577_755399.jpg

遊んだあとは、道の駅「天城越え」で
人間たちは、わさびソフトをいただきました。
この道の駅は、我が家ではおなじみの場所で
何度も休憩して、思い出がいっぱい。
わん子が元気な頃、向かいのグリーンパークを歩いたり、
踊り子歩道を散策した思い出があります。

その後、戸田港まで足を伸ばして、港を観光し、
漁業組合販売所を覗いて、お魚を物色。
でもお目当てのものがなくて、
海をブラブラ見てから、キャンプ場へ戻りがてら
スーパーへ寄って、今夜の食材を調達。

キャンプ場に戻ってから
狩野川で、アルアニアデを遊ばせました。
e0165577_717891.jpg

e0165577_7184896.jpg

この日のアデルの写真がないのは、
私がサイトに戻っていたからだわ~。(>_<)
よく遊んだ人たち。↓
e0165577_7262114.jpg


次の日は、いよいよアデル1歳のお誕生日だね。(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2009-09-09 07:27 | お出かけ | Comments(0)

<< キャンプat修善寺 3日め 誕生日 アデル1歳のお誕生日は >>