キャンプat修善寺 3日め 誕生日   

9月7日はアデル満1歳のお誕生日~~♪♪♪
おめでとう、アデぽん。
キャンプ中で、ケーキはナシだけど
その代わり、お誕生日お祝い旅行だからねえ。(*^^*)

てなわけで、
3日めも、朝から泳ぎまくりな人たち。

ニキ子は、前日は大事を取って泳がせなかったんだけど、
みんなが泳いでるのを鋭く察していて
川に出る道をグイグイ行こうとする。
あまりに泳ぎたそうだったので、私たちも決心して
泳がせてあげました。
でも、やっぱり具合が悪くなっては困るので、
様子を見て、少しだけね。

本人は、もうやる気満々で・・・。
飛んで入るような勢い。。。。。
ニコニコ嬉しそうです。
いつも旅行は、免疫治療をした翌日から出ている。
今回もそうだったのだけど、
免疫力がUPして、疲れませんようにって
いつも祈りながらの旅行なの。

アニエス&ニッキー組で泳がせてみました。
e0165577_15314842.jpg

ニッキー、嬉しそうです。
e0165577_15355137.jpg

二人で、トイを取りに行ってます。
e0165577_15394661.jpg

と、ここまではよかったのだけど。。。
アニエスがトイを独占しようとして
くわえたままニッキーから逃げ回るので
アニエスをつかまえるために
ニッキーを岸辺に待避。
彼女はそのまま休ませて、
アニエスだけで泳がせました。

アニエスったら、今までそんなことしたことなかったのにね。
アニエス、何かしらニッキーが弱くなってるのを
察している様な気がするわ。
この前なんて、食べてる最中のニッキーのご飯を
横から食べようとしたのよ。
いまだかつてそんな事、やったことないのに・・・。
ニッキーも怒らないのよ。

お次はアーサーだったんだけど、
私はアニニキと一緒に、サイトに戻っていたので
お写真なし。

さて、いよいよ、今日の主役。
アデぽんの登場です。
昨日は11ヶ月最後の泳ぎで、
今日は、満1歳の初泳ぎよん。
e0165577_15433816.jpg

スワレをかけます。
e0165577_15453920.jpg

「スワレ」
e0165577_1546133.jpg

「マテ」さあ、投げるよ~。
e0165577_15461823.jpg

投げる直前。
e0165577_15463795.jpg

勢いよく、トイめざしてGO!
e0165577_15465875.jpg

アデちゃん、すっごく泳ぎが上手になりました。(^m^)
e0165577_16111337.jpg

カワウソみたいになりました。
e0165577_1612263.jpg

川の流れが速いので、安全のためにリード付き。(^^)

さて、こんな感じで思い切り遊んだあとは
みんなで朝ご飯。
ご飯が終わったら、ぼちぼち撤収の準備をしなくちゃね。

11時にチェックアウトした私たちは、
沼津によってお寿司ランチ。
e0165577_15555287.jpg


足柄SAで途中休憩しました。
芝生広場で、恒例の記念撮影。
ニッキー&アデル。
e0165577_1557778.jpg

アーサー&アニエス。
e0165577_15572751.jpg


今回も、事故も怪我もなく
夕方には、元気に帰ってきました。(^o^)
[PR]

by nori1n3a | 2009-09-09 15:59 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ココのママ at 2009-09-09 20:28 x
お帰りなさい~~

アデポンちゃん、1歳おめでとう!!!
泳ぎがすごく上手になってよかったね~
お兄ちゃんお姉ちゃんに負けないね^^

ニッキーちゃん、楽しくってホントに良かったです
免疫力きっと上がってるよ~~

今度またご一緒しましたいです~
Commented by ひろりん at 2009-09-10 06:24 x
ココのママさん。
アデルにおめでとうをありがとう~。
1歳になってもキャピキャピお子ちゃまな
アデぽんですが、
今回思ったのは、アルアニよりも
落ち着いてるかも~。(^^)

またぜひご一緒したいです。
伊豆の良い場所を教えてくださいね。
Commented by ほっぺ at 2009-09-10 16:58 x
アデちん、1歳おめでとう!!
もうすっかり一人前のレディですね。
あのアデちんが・・・もう1歳・・・おばちゃん、びっくり!!
月日が経つのは早いものですわ。

また里帰りがてらうちにも遊びにきてね。

ひろりんさん、いっぱいキャンプしてますね。
うちもそろそろ始動しなきゃだわ。
Commented by ひろりん at 2009-09-11 09:32 x
ほっぺちゃん。
あのアデルが、一歳よ~。
兄弟たちとじゃれてたアデルがね。
で~も、頭の中身はパピーよん。
お里帰りして、四国のきれいな川で泳がせたいわ~。また遊んでね。
今年は、遠征キャンプはいつかな~?(^.^)

<< アイチェック再募集 キャンプat修善寺 2日め >>