人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなりました。   

夏の間は、南向きのデッキは暑すぎて
あまり出ていられないけど、
涼しくなるこれからは、出番が多くなるね。

アデぽんは、セージの葉っぱが気になってクンクン。
涼しくなりました。_e0165577_10544538.jpg

身体付きもしっかりしてきたね。


アーサーとニッキー母子のツーショット。
涼しくなりました。_e0165577_105695.jpg

ニッキーがパピー顔してるね。
アーサーは、おやぢくさい?
涼しくなりました。_e0165577_10562985.jpg

ぽよよん顔のアーサーちん。
涼しくなりました。_e0165577_10572920.jpg

ニキ子、とっても元気です。
涼しくなりました。_e0165577_10582041.jpg

アデルが大きくなってきたので、
みんなでワラワラすると、体格差では、わからなくなってきた?
涼しくなりました。_e0165577_1059722.jpg

でも、並ぶと小さいんだけどね。
いつもの全員集合をしてみました。
アデルは、遠慮がちに控えてますね。
でも、ふだんは、ガンガンきてますけどね~~。
涼しくなりました。_e0165577_10552510.jpg

なぜかお写真撮るときは、控えめなアデぽんなのよ。

by nori1n3a | 2009-09-18 11:01 | みんなの毎日

<< メイちゃん 病院~。 >>