人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCRSJ主催 アイチェック開催   

15日は、FCRSJ主催のアイチェックが都内で行われました。
アデルは、初めての受診。
大人しくしていられるかしら~?
案の定、診察台から脱走を試みた模様。(やっちゃんが診察に立ち会ったので
見ていないです)
私は、アルアニと外にいましたので。(^^;)

久しぶりに会うお友達や、初めましての方と
おしゃべりもできて、楽しい一日でした。
我が家は午前の診察だったので、
午後はお友達たちとのんびりおしゃべり。(^^)

携帯写真ですが・・・。
FCRSJ主催 アイチェック開催_e0165577_15174015.jpg

アデル同胎の弟、隼人君。
4月のモンターニャ以来。
しばらく会わないうちに大きくなりました。
落ち着いていて、とっても良い子。
アデぽんも、見習ってね。
FCRSJ主催 アイチェック開催_e0165577_1518532.jpg

アデぽんは、どこにいっても、過剰フレンドリー症候群です。(--;)
FCRSJ主催 アイチェック開催_e0165577_15224245.jpg

みなさま、お疲れ様でした。

by nori1n3a | 2009-11-16 15:19 | みんなの毎日

<< クリスマスリース 診察日 >>