アルアニDAY   

どうしてもアデルとニッキーに手がかかって
アルアニ姉弟に、我慢させることが多いので、
日曜日はアルアニデーにしてあげました。
車でいつもの広い公園へお出かけ。(^^)

e0165577_9564056.jpg

ここ数日、ずっと寒かったけど、
昨日は気温も上がり、日射しも暖かくて公園日和。
園内では、フリーマーケットや、イベントなどが
開催されていました。(^^)
e0165577_9572778.jpg

園内をグルッと散歩した後、
ベンチで一休み。
e0165577_9575416.jpg

アニちゃん、ご機嫌。
e0165577_9581589.jpg

上の写真のバックに写っているファミリーに、
この後、少しお話して、
ご夫婦とお嬢さんから
いっぱいナデナデしてもらい、アルアニはますますご機嫌でした。
8歳のダックスがお家にいるそうです。(今日はお留守番)

アル男も、ニコニコ。
e0165577_9583811.jpg

ドッグランに興味津々。走りたいね~。
e0165577_9585187.jpg

飼い主2匹が食べたお好み焼きの空パックを運ぶアニエス。
「ゴミは、あたちが、ゴミボックスに捨てるのよ!」
e0165577_1013519.jpg

通り過ぎるたくさんの人たちから
「えらいねえ~」「自分でゴミ持ってるねえ」「お利口だねえ」と
注目されて、口々に褒めてもらったので、
すっかりご満悦なアニエスでした。
e0165577_1032680.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2010-02-15 10:03 | お出かけ | Comments(0)

<< この一週間 今日は寒いね >>