人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の雪   

春の雪_e0165577_832197.jpg

昨日は思いがけない雪でビックリ〓
夕方の散歩は、雪食いで最低〜。

昨日午後、
アデルの膝が久しぶりにずれた感触に、
雪空のようにドンヨリした私の心。
アデルが、走ったり、立ったりした後に膝を確かめるのが
習慣になってるんだけど、
昨日、外出から私が帰宅して、みんなちょっと興奮モードのところに、
電気屋さんがピンポ〜ン。
目を離したすきに部屋を走ったアデルを
押さえて膝チェックしたら、パキンと戻る感触が手を伝わった。
10月2日以来の感触。
1月の検診で、緩みは生理的な範囲になってきたので、
これなら手術不要と言われて安心していたから、
よけいにショックが大きかった。

嬉しくてちょっと走ることもできないのか、と
アデルが不憫になった。
まだ子供だし、たまにはアルアニみたいにブロレスごっこもしたいだろうに…。

今、精神的に不安定だからか、ネガティブ思考になってるなあ。
いかん、いかん。

もうすぐ暖かくなるから、ガンガン泳がせて
筋力つけなくちゃ。
後ろ向きになってはいられないね。
半年検診でも良い診断をもらえるようにがんばらなきゃね。(^_^;)

by nori1n3a | 2010-03-10 08:03

<< プレゼント 初七日も過ぎて・・・ >>