あらら~!!すっかりご無沙汰~。   

blogを放置したまま
気が付けば4月も中旬を過ぎてしまいました。
異常気象で、暖かくなったかと思えば、
雪が降ったりで、体調もおかしくなる今日この頃ですね。
みなさま、お身体、いかがでしょうか?

そんな気候不順の中、
我が家は、お出かけ大好きだったニッキーの供養も兼ねて
久しぶりの長距離遠征をしておりました。

アデぽん、お里帰りもして、
同胎の兄弟さんにもご対面してきましたよ。(^o^)

お里の近くの観音水で、アルアニアデ。
e0165577_16275695.jpg

高松にいるLatte君とアデル。
e0165577_16315846.jpg

九州にいるバーディ君とアデル。
e0165577_16295884.jpg


そして、もちろん、
たくさんのお友達にもお会いして、
あちこち観光もしてきました~。

今日は予告編?ということで、
詳しい旅のルポは、
ゆっくりUPさせていただきますね。
[PR]

by nori1n3a | 2010-04-19 16:34 | お出かけ | Comments(4)

Commented by kura_yang at 2010-04-21 23:46
長旅お疲れ様〜♪
さすがひろりん家!
九州までも行ってしまうなんて!
ニッキーもきっと一緒に行ってたね♪
レポ楽しみにしてま〜す。
Commented by ひろりん at 2010-04-22 11:31 x
kuraちゃん。
一年半ぶりの遠征だったので
最後に、胃にちょっと疲れが~~。
でも楽しかったよん。
レポ、忘れないうちに書かなくちゃ。
Commented by ちったん at 2010-04-22 13:55 x
おつかれさまぁ~

楽しんできたのねっ♪
久しぶりの遠征よねっ!
でも、これでまた遠征再開だ~ねぇ~

函館でお待ちしてます♪♪
Commented by ひろりん at 2010-04-27 16:32 x
ちったん~~。

久しぶりの遠征で年を感じてしまった私よ~。
胃が不調になっちゃって。
でも、牡蠣のせいみたいだけどね。

うふ、うふ。
函館に行きたいね~~って
話してるとこよん。
暑い季節は北海道で涼みたいわ~~。

<< 一日目は、ラッテ君とご対面 月命日 >>