一日目は、ラッテ君とご対面   

ETC1000円になってから、
ぜんっぜ~ん長距離遠征やってないから
一度もその恩恵に預かってない!!というのが、
すっごく残念で、不満だった我が家。
もう廃止されちゃうって聞いて、
思い切って重くなった腰を
エイヤって上げました。

ニッキーも一緒に、おでかけだ~~!!
ドライブ大好きだったニッキーも、わん子も、
きっと一緒に来てるよね。

金曜日夜には、多賀SAでお泊まり。
SAには、まだ桜が咲いていました。
e0165577_1032456.jpg

途中、休憩を挟みながらも、
どんどこ、どんどこ、高速を走り~~~。

淡路島を渡り~~。
e0165577_10332944.jpg

到着した所は、高松の府中湖PA。
そこで待っていたのは~~?!

アデルの同胎兄弟、Latte君でした。
Latte君のパパママは、
高松市内で、スペイン式居酒屋「BAR BULL LATTE」を経営しています。

e0165577_1039215.jpg

大きな体格の、優しいウホウホな男の子。
お顔が、
「え?アデル?」と間違えそうなくらいに似ていました。
e0165577_10404545.jpg

初めはちょっと怖がっていたアデルも・・・。
e0165577_10412025.jpg

あっという間に、仲良しに。
e0165577_1041481.jpg

こんなにラブラブな姉弟になりました。
e0165577_10422627.jpg

しっかし、
ホント~によく似ていますね。
e0165577_104365.jpg

舌が長いところもソックリだし。(^m^)
e0165577_10434323.jpg


ひとしきりおしゃべりをして、
名残惜しかったけど、次の目的地をめざします。
今晩お世話になるほっぺちゃん家へGO!!

ほっぺちゃんちに到着すると、
仲良しフラット、はな&ゆず&あさひ君がお出迎えしてくれました。
e0165577_10453599.jpg

左から、ゆずちゃん、はなちゃん、あさひ君。
みんな相変わらず可愛くて
元気いっぱいでした~~。(^o^)
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2010-04-23 10:47 | お出かけ | Comments(3)

Commented by ジェイナ at 2010-04-23 21:43 x
アデルちゃんかわいくて、ラッテ君はかわいカッコイイですね!
ちなみに、ゆずちゃんは真ん中な気がします~
Commented by ほっぺ at 2010-04-25 12:30 x
ひろりんさん、長旅おつかれさま~!!
うちでもホントはもっとゆっくりしていただきたかったのに、バタバタさせてしまってすみませ~~ん。
またお遊び&お泊まりに来てくださいね~!!
今回のたくさんの人とワンとの出会いの旅・・・続きの記事も楽しみにしてま~~す♪

ジェイナしゃん
あたちは・・・左はじっこなのよ~
ちょっとオトナな雰囲気になったでしょ~(*^_^*)ふふふ
BY ゆず
Commented by nori1n3a at 2010-04-26 14:58
ジェイナさん。
ラッテ君って、フラット~って感じの男の子で
とっても可愛かったですよ。
アデルにソックリで、なんだか嬉しくなっちゃった。

ほっぺちゃん。
その節は大変にお世話になりました。
お忙しい時に無理ってごめんねえ。
お言葉に甘えて、またきっとご厄介になると
思いますので、
その時はぜひぜひよろしくお願いいたしますぅ。

<< アデルのお里へ あらら~!!すっかりご無沙汰~。 >>