ダボ君、バーディ君、初めまして(*^^*)   

アデルのお兄ちゃん、バーディ君は
体高が高くて、足が長くて、スリムな感じ。
でも、しっかりと筋肉が付いていて、
とっても格好いいのよ。
マーヤちゃんママのリクエストで、
バー君の正面と横顔、全身のお写真をUP。
正面のお顔。
e0165577_2001435.jpg

横顔です。
e0165577_200578.jpg

全身はこんな感じ~~。
e0165577_202852.jpg


お兄ちゃんのダボちゃんも、
フレンドリーで、優しくて、とっても可愛かったです。
e0165577_20143119.jpg

アルアニをお庭に連れてきました。
さっそくみんなで爆走…。
e0165577_20163814.jpg

↓アニエスとバーディ君。
e0165577_20223884.jpg

かと、思いきや…。
あ、歯磨きボーンみっけ!!
e0165577_205923.jpg

アルアニったら、もう夢中。
e0165577_2073944.jpg

バー君やダボちゃんのお誘いにも乗らず、
ひたすらガリガリ、カジカジしていたアルアニアデでした。(-_-;)

夜は、長崎名物の皿うどんと、大村寿司を頂きました。
とっても美味しかったですぅ。(^o^)
e0165577_20105822.jpg

ダボままさん、ごちそうさまでした。
「僕にも何かなぁい?」
テーブルにあご乗せするバー君。
e0165577_20192126.jpg


室内でくつろぐダボちゃん。
この椅子は、ダボちゃん専用の重役椅子。(^m^)
e0165577_2012642.jpg

生後5ヶ月のneo君が遊びにきましたが、
動きが速すぎて、ブレブレ。。。。
パピパピで、めっちゃ可愛かったよ。(^^)
e0165577_20182257.jpg


明日は、九州フラッティズのみんなとBBQ大会です。
楽しみ~~。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2010-04-28 20:12 | お出かけ | Comments(2)

Commented by みっちゃん at 2010-04-29 01:16 x
ひろりんちゃん、お久しぶりです~。
ひさびさブログのぞかせてもらったら、九州行ってたのね~~。
いいなぁ、うらやまち~。

予定がきちんと立てられてる旅行、最近してないな~(汗)
Commented by nori1n3a at 2010-04-29 11:13
みっちゃん。
おひさしぶりぶり~~~。
そうなの。
一年半ぶりの遠征してました~~。(^o^)

うちも出たとこ勝負の旅だよん。

<< BBQの日 ダボ&バーディ君ちへGO! >>