BBQの日続き   

この日の参加者さんたち。
ティアラママさんちのフィオちゃん。
見上げるお顔が愛くるしいの。パピーみたいなお顔。(^^)
e0165577_1511404.jpg

パピパピなneo君。
e0165577_15172619.jpg

人間達がBBQに舌鼓を打っているときのみんな。
「あたしたちも食べたいよぉ~」(ティアラちゃん&フィオちゃん)
e0165577_1513361.jpg

ダボ&バー君。「なんで僕たち、つながれてるの?」
e0165577_15153281.jpg

ティアラちゃんとみっちゃんは、テーブルの下にいました。
e0165577_15164219.jpg


ボーンをガジガジするアデぽん。アルアニと、やることがおんなじだねえ。
e0165577_15104319.jpg

最後に、みんなで記念撮影。
neo君は、まだちょっとお座りが苦手?でもお利口。
e0165577_15193468.jpg

neo君が帰ったあとに、
もう一度、みんなで記念撮影をしました。
e0165577_15211765.jpg

みんなのアイドル、AKIRA君。
e0165577_15215046.jpg


その後、バー君とアデルのツーショットを撮ろうと思ったけど、
なぜか、何枚撮っても反対を向くの。
なぜVの字になるのかなあ???
e0165577_15255411.jpg

広いお庭の真ん中で。アデぽん。
e0165577_15265828.jpg


途中から日も射して、
楽しい半日を過ごすことができました。
ティアラママさん、アンティティママさん、neoママさん、
ありがとうございました。
お会いできて、本当に嬉しかったですぅ。

(さらに、続く)
[PR]

by nori1n3a | 2010-04-30 15:21 | お出かけ | Comments(4)

Commented by アンティティーまま at 2010-05-02 22:01 x
長いご旅行お疲れ様でした!
今回お会いできて嬉しかったです


ティアさん&みっちゃんの可愛い写真載せていただいてありがとうございます^^v

次回九州遠征の際には是非福岡の我が家へもどうぞ!
我が家もティアさんが元気なうちに関東まで遠征できると良いなぁ~って思ってますので、その時にはよろしくお願いいたします^^ゞ

Commented by ひろりん at 2010-05-04 16:34 x
アンティティーままさん。
帰宅してからだいぶ経つ日記で
遅いレポですぅ。(--;;

その節は本当にお会いできて嬉しかったです。
とっても楽しかったです。
また九州まで遠征できたら、いいなあと思ってます。
そのときは、遊んでくださいね。
関東まで遠征されたら、ぜひぜひご一報くださ~い。
お待ちしておりますので~~。
Commented by Dabo&Birdieママ at 2010-05-04 23:17 x
あらためて あの日のことをゆっくりと写真を眺めながら想い出しています。
本当に楽しい3日間でした。バーもアデルに会えて嬉しかったに違いありません(笑)
九州フラッティーズは みんな明るくあったかいでしょ!
ひとり残念だったスニ子さんは また今度ゆっくりね。

またお休みがとれたら ゆっくり遠征してきてくださ~い。
バーもダボも 酒飲みダンナもみんな大歓迎よ~!
Commented by nori1n3a at 2010-05-06 12:01
ダボバーママさん。
その節は、とってもとってもお世話になりました。
本当に楽しかったです。
アデルもアニエス、アーサーも、
とっても喜んでいました。
九州フラッティーズの方々は、とっても優しくて良い方ばかりでした。

私も、機会がありましたら、ぜひぜひまた
九州に遠征したいです。
その時は、どうぞよろしくぅぅぅぅ。

<< 四国九州旅行の続きですぅ。 BBQの日 >>