四国九州旅行の続きですぅ。   

BBQパーティの翌朝。
ダボママファミリーと朝のお散歩です。
今日は、八重桜で有名な大村神社まで歩きましたよ。
e0165577_11375112.jpg

神社の鳥居の下で、記念撮影。
e0165577_11382647.jpg

いよいよ、ダボママ家ともお別れです。
出発の前に、もう一度バーディ君と記念撮影。
前日は、どうやってもVの字になってしまった二人ですが・・・。

アデル、好き好き!
ちょっとしちゅこいわ。バー君ったら。
e0165577_11395827.jpg

私の魅力に惹かれるのはわかるけどね~。
e0165577_11405575.jpg

しょうがないわね。キスしてもいいわよ。
e0165577_11415191.jpg

仲良し兄妹ですね。
e0165577_11424535.jpg


ダボバーママさん&パパさん、
大変にお世話になりまして、ありがとうございました。
またお会いしましょうね~~。

旅も終盤に差しかかりました。
さてさて、この後は、どこを回ろうかな~。

ちょっと大村SAで休憩して・・・。
e0165577_11462269.jpg

イカで知られる呼子観光に行きました。
e0165577_1143428.jpg

イカ釣り船。
e0165577_11451888.jpg

漁港をブラブラお散歩したあとは・・・。
e0165577_11475225.jpg

美味しいイカ料理に舌鼓。
e0165577_11491151.jpg

食後は、周辺をドライブ~。
e0165577_11495786.jpg

呼子の町を一望。
e0165577_11501551.jpg

その後、福岡に寄り道したりしてから、
夕方、本州へ渡りました~。
e0165577_11513128.jpg

(旅のレポはまだまだ続く)
[PR]

by nori1n3a | 2010-05-06 11:56 | お出かけ | Comments(0)

<< 旅も終盤。(でもまだレポは続きます) BBQの日続き >>