やっと最終日?(四国・九州の旅)   

あの可愛いレバーさんは、
balmamaさんちのチャチャ君で~す。(^o^)
お会いするのは初めて!
アルアニアデは、お利口にご挨拶できるかしら?
e0165577_15162453.jpg

フレンドリーなチャチャ君は
大歓迎してくれました~。
e0165577_1517513.jpg

チャチャ君は、とってもおっきかったです。
e0165577_151740100.jpg

チャチャ君、かわゆすぎ~~。
e0165577_15184140.jpg


ペンションのチェックイン時間が迫ってきたので、
後ろ髪を引かれながら、おいとましました。
balmamaさん、チャチャ君、ありがと~~。

そしてその日のお宿は、牛窓のラハイナです。
一昨年の10月、ニッキーも泊まったお宿です。
あの時は、生後1ヶ月のアデルを見に行ったときでした。
このドッグランで、ニッキーも走ったのよね。
草食いするアルアニ。(--;)
e0165577_15223797.jpg

季節で変わるお夕食。BBQだったり、牡蠣づくしだったり。
今回は魚介類中心のオリジナルメニューでした。
e0165577_1524211.jpg

翌日は、オリーブ園に行ったあと、
岡山の後楽園を散策しました。
e0165577_15342678.jpg

e0165577_15262145.jpg

お昼をすませてから、やっと帰途。
長かった旅も、ようやく終わりました。

今回も、全員怪我もなく、無事に帰ることができました。
お世話になったみなさま、
本当に、本当に、ありがとうございました。
[PR]

by nori1n3a | 2010-05-18 15:28 | お出かけ | Comments(9)

Commented by MIKA at 2010-05-18 16:45 x
今日アデルちゃんというフラットに会いました
いきなり声かけてなでなでしました
嬉しかったなあ
もしかしてひろりんさんかしら
Commented by nori1n3a at 2010-05-18 19:02
え!?もしかしてJ学園正門近く?
私、あれからず~っとデジャブ状態なんですが、MIKAさん!?
Commented by MIKA at 2010-05-18 20:30 x
そう名前聞いて少しあるいてから あ~もしかしてって思ったのよ
や~嬉しい偶然です
Commented by ひろりん at 2010-05-18 20:53 x
やあだ~~!!
私、もうもうずっと、家に帰るまで
絶対知ってる人だって思って
でもこの辺の人だと思いこんでいて
脳の海馬が上手く記憶を伝達してくれなくて
悩んでたのよぉ~~。
ああ、すっきり。
でも、そうとわかれば、もっとお話したかったわ~。
Commented by MIKA at 2010-05-19 05:17 x
ホントにもっと話せばよかった
フラットの顔みて知っている顔って?思って名前聞いたのに~
ひとりじゃなくて急いでたから あ~もったいないことした写真も撮ればよかったぁ

今日は泊まりの用事だからまだ都内なんだよ
帰ったらPCから またブログに遊びに行きますね
Commented by nori1n3a at 2010-05-19 10:01
MIKAさん。
ホントに!!惜しいことをしました。
私が早く気が付けばよかった~。
あそこから、我が家はすぐそばなの。
アルアニにも会ってもらいたかったですぅ。
今度、あのへんに来るときは教えてね。
Commented by balmama at 2010-05-19 10:42 x
おかえりなさーい♪(笑)
長い旅のレポ、楽しく拝見しました ^o^
行ってみたいのにまだ行けてないとこもいろいろで、
参考にさせていただきますネ☆
(呼子とかラハイナとか)

ほんとにワンズのお3かた、可愛かったですヨ。
ずーっとニコニコしてて優しくて♡
寄ってくださってアリガトウございました♪

Commented by ティアラママ at 2010-05-19 20:31 x
お久しぶりです~♪
レポ拝見しました~ のんびりゆったりの羨ましい旅
我が家もしたいなぁぁぁ
ハウステンボスが先週からワンOKになったんです
呼子のイカも美味しいから いいけど
あの時、OKだったら絶対寄って欲しかったです
ってことで、また九州にいらしてくださいね♪
Commented by ひろりん at 2010-05-20 10:24 x
ティアラママさん
こんにちわ~~。
その節は、お世話になりました~。
ティアラママさんのおかげで、
balmamaさんにもお会いすることができました。
ハウステンボス、ワンOKになったんですね。
今度もしまた遠征できたら、ぜひ遊んでくださいね~。

<< 朝霧で。(4月25日)(^^;;; 旅も終盤。(でもまだレポは続きます) >>