朝霧で。(4月25日)(^^;;;   

またまた先月のレポ。。。

4月25日、
おらちぇすまま家のちぇすたぁ君×ジーナちゃんのお子ちゃまたちの
6歳のお誕生会が朝霧FDGで開催されました。
我が家も、ココ家、小梅&隼人家、ジュリア家と共に
参加させていただきました。(^^)

おらちぇすままとは、ショー会場では、お会いするのだけど、
なかなかお遊びの場ではご一緒できなかったので
とっても嬉しかったですぅ~。
誘ってくださってありがと~。

朝霧FDGは、我が家も大のお気に入り。
まだオープン間もない頃から、ドッグランやらロッジ泊やら、
講習会、イベント参加などで、愛用させてもらってます。
この日も、富士山がとってもきれいでした!!
e0165577_14373795.jpg

ドッグランに着いたとたん、アニエスのこの笑顔。
嬉しいね~~。
e0165577_14393633.jpg

ジョシュアちゃん。お初におめにかかりました。
足が早い~!!格好いい~!!
e0165577_14402761.jpg

e0165577_14412826.jpg

おらいおん君です。
e0165577_14415741.jpg

トラヴィス君。コートが素敵!!お顔が上手く写ってなくてごめんねえ。
e0165577_14434925.jpg

ちぇすたぁ君のお写真が、ブレブレが多くて、ごめんなさい。
ちぇっちゃん、アーサーを気に入ってくれたみたいでした。(^m^)
e0165577_14454879.jpg

いったい何頭いたのかな?
みんなでわらわら遊びました。
e0165577_14462699.jpg

e0165577_14464881.jpg

アデルの同胎、隼人君。久しぶりに会ったら、とっても大きくなってました。
e0165577_14474097.jpg

隼人のお姉さん、小梅ちゃん。
e0165577_1449267.jpg

いつも物静かなジュリアちゃん。
e0165577_14481385.jpg

e0165577_14484713.jpg

キュートなココちゃん。
e0165577_1450851.jpg

ちぇすたぁ君の息子、大河君。
とってもフレンドリーで可愛かったです。
e0165577_14552854.jpg


アニエスが、またも大笑いしてますね。
ドッグケーキが目の前にあるからね。(^^)
e0165577_1451485.jpg

アデルはヒートがきちゃったので、
ドッグランの外から見学してました。
「楽しそうでしゅね」「今度遊ぼうね」
e0165577_14521725.jpg


お天気も良くて、風も気持ちよくて、
みんなご機嫌に遊べた一日でした。
みなさま、ありがとうございました。
また遊んでね~。
[PR]

by nori1n3a | 2010-05-19 14:59 | お出かけ | Comments(0)

<< GWのお出かけは… やっと最終日?(四国・九州の旅) >>