千葉旅行編の続き   

みゅうさんたちと別れたあと、
我が家は、周辺をドライブしてから、
日帰り温泉スパへ向かっていました。
大きな湯船に浸かってマッタリしたあとは、
海鮮炭火焼きなんぞに舌鼓。
e0165577_13563318.jpg

そうこうしているうちに、日も暮れたので…。
e0165577_13565442.jpg

そのまま一泊して、翌日も千葉観光。
一度行ってみたかった養老渓谷まで足を伸ばしました。
e0165577_13583143.jpg

片道1.7㎞の滝巡りコースを歩きました。
養老川沿いの渓谷は、風が爽やかで、緑もきれいで
なかなかに素敵だったのですが…
e0165577_14124179.jpg

なにせ、水キチな3びきが一緒となると、
静かに歩かせるのは至難の技。。。。
スキあれば川に飛び込もうとするから、もうヘトヘト~。
私が写真を撮るたびに、3頭持ってたやっちゃんは
さぞ筋トレになったことでしょう。
e0165577_1425759.jpg

でも、涼しくて、気持ちよかったね。
e0165577_1432239.jpg

早い時間でしたが、観光客でにぎわっていました。
e0165577_1433883.jpg

e0165577_14155788.jpg

周辺には、山ツツジがたくさん咲いていました。
気に入ったので、お土産に苗を買って帰りました。
e0165577_145174.jpg


帰りは、案の定、思いっきり渋滞してたので、
ファミレスやSAで時間調整して、のんびり帰りました。
やっぱりGWは、混んでるね~~。
お疲れ様でした。
[PR]

by nori1n3a | 2010-05-20 14:11 | お出かけ | Comments(0)

<< 奈良へお出かけ GWのお出かけは… >>