奈良へお出かけ   

お出かけ続きの4~5月でしたが、
先月の遠征時に寄れなかった関西に
やっぱり行きたくて、先週末、駆け足で行ってきました。
高速1000円をフル活用な我が家です。

金曜夕方に出発して、一気に大津へ。
朝、初めて琵琶湖を見るアデぽん。
今日は泳がないんでしゅか?残念でしゅ。
e0165577_972318.jpg

お出かけ大好き。大笑いなアニエス。
e0165577_99223.jpg

朝のお散歩は楽しいね。
e0165577_9101836.jpg

仲良しアルアニ。
e0165577_9104266.jpg


お泊まりさせていただいたななママ家で。
久しぶり~。元気そうで嬉しいわ。
ニッキーの次女アンジュです。
e0165577_9132518.jpg

相変わらず可愛い!
e0165577_9135534.jpg

レオン君。ふさっふさなコートにビックリ。
小柄で可愛い男の子です。
e0165577_9142480.jpg

Y君は1歳3ヶ月。ななママ家のニューアイドル。
同い年のアデルと通じるところがあるのか?
Y君、アデルのことが気になる様子でした。
一緒になにやら探してる風で、可愛いね。(^m^)
e0165577_9172034.jpg


この日は、ななママファミリーと一緒に、
遷都1300年で賑わう平城宮に出かけました。
e0165577_919855.jpg

翌朝、みんな揃って記念撮影。
e0165577_9245173.jpg


翌日は、京都の+DOGさんへ。
ちょうど開催されているシャドウボックス展を見に、
フラット友が集結すると知って、
ランチをご一緒することになってたのです。
ショー会場では何回か会ってたけど、
カフェでこんな風にゆっくりとワン連れでランチするのは初めてかも?
メンバーは、チャコナツちゃん(ナルーちゃん)、ちゃらあずじん姉さん(てんちゃん)、
みっちゃん(みずき君)、ベルママさん(リントちゃん)、Leighママさん(マーヤちゃん)。
アデルの同胎、マーヤちゃんともご対面できました。
すぐに仲良くなって、マーヤちゃんはアデルのお顔を
いっぱい舐めてくれてました。(^^)
e0165577_9305928.jpg

マーヤちゃんは、アデルよりも小顔で、体長も長かったです。
ていうか、アデルの顔がデカすぎ?
e0165577_9314733.jpg

顔デカトリオと噂?いえいえ、可愛い女の子トリオよ。
e0165577_933258.jpg

ベルママ家のリントちゃんは、とってもキュートでフレンドリー。
e0165577_934410.jpg


シャドウボックスの作者、春ママさんは、
Leighママさんのご近所さんで、
先日、Leighママからいただいたニッキーのシャドウボックスの壁掛けも
春ママさんの作品です。
カメラを置いて、作品を見に行ってしまったので、
素敵な展示作品は、チャコナツちゃん、ちゃらあずじん姉さん、Leighママのブログを見てね。
美人なナルーちゃん。
e0165577_9442674.jpg

アデル、ドッグカフェで、こんなにたくさんのお友達とご一緒するのは初めてだね。
ドッグカフェ自体も、ほとんど連れて行ってないから
大騒ぎするかと思いきや、意外に落ち着いててくれました。
e0165577_9462824.jpg

お店の前で、記念撮影~。
テラス席でご一緒した黒ラブのニナちゃんも一緒です。
e0165577_9483389.jpg


今回の関西旅行は、短いながらも
たくさんのお友達と再会できて、
有意義な週末でした。
みんな、ありがと~~~。
また会おうね。
[PR]

by nori1n3a | 2010-05-21 09:50 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ほっぺ at 2010-05-21 16:18 x
おでかけ記事、楽しく拝見してま~す。
しかしひろりん家、フットワーク軽~~い!!
たくさんの出会いに、お出かけに、遊びに・・・みんなの笑顔がいいですね。とっても楽しそう♪
↑最後から2枚目のアデちゃんの写真、
上目遣いのちょっぴりやんちゃなお顔が超かわいい~(*^_^*)
Commented by ひろりん at 2010-05-24 10:58 x
ほっぺちゃん。
一気に、ETC1000円を使い倒そうと、加速がついてます、我が家。(^m^)
長距離お出かけしてなかったしね~。
アデルちゃん、お顔がちっと大きいけど、
かわゆいでそ?
横目でカメラ目線なのが、可愛いのよぉ。(親バカ)

<< アデル、固まる!! 千葉旅行編の続き >>