長いお散歩   

e0165577_1118749.jpg

土曜日、暑かったので、涼しい所へみんなで避暑。
美ヶ原高原をお散歩してきました。
ひろ~い高原、気温は15~16度前後。
駐車場のある山本小屋から、
標高2034メートルの王ヶ頭頂上まで
往復7km弱を歩きました。
テレビの電波塔が見える所が、王ヶ頭ホテルのある頂上です。
e0165577_1120168.jpg

歩き出しに張り切りすぎたので、
途中の塩くれ場で休憩。
e0165577_11325659.jpg

e0165577_11331133.jpg

電波塔めざして、歩け、歩け。
e0165577_1134622.jpg

途中で記念撮影。
e0165577_1134394.jpg

頂上に着きました。
風が冷たくて、心地よかったです。
e0165577_11351945.jpg

行きに張り切りすぎたのか、帰りはペースダウンなアデぽん。
アデルを引っ張ってるせいか、前のめりになってますね。私。(--;;
一番若いアデルが、一番バテてたわ。。。
e0165577_11363477.jpg

でも、駐車場に近づくにつれて、
ゴールは近いと思ったのか、また元気に歩いてました。
e0165577_11385315.jpg

楽しかったね~~。
e0165577_11392584.jpg

3年前に来たときは、ニッキーも一緒だった美ヶ原高原。
初冬で、かなり寒かったけど、みんな嬉しそうだね。
e0165577_11543777.jpg

e0165577_11545048.jpg

道の駅に泊まって、
翌日は、雨だったので人間観光。
松代で、文武学校や象山地下壕、真田宝物館、池田満寿夫美術館を巡り、
早めに帰ってきました。
[PR]

by nori1n3a | 2010-05-24 11:59 | お出かけ | Comments(0)

<< 似てるけど違うの アデル、固まる!! >>