暑いので…   

涼みに行ってきました。Woofの偵察も兼ねて。(^^;)

わんニキ時代からたくさん遊んだわんわん倶楽部が
ドッグリゾートWoofとして再スタートしたと聞いてはいたけど
なかなか行く機会がなかったの。
オープン当初から、
ニッキーを連れてオフ会に参加したり、
イベントに参加したり、
お友達と集まった思い出いっぱいのわんわん倶楽部が
諸々の事情でクローズした時には、本当に残念に思ってました。
冬も泳げたしね~。

先日、フラット友と、
「セミナーの会場候補にどうだろうね」って話があったので、
設備や料金の確認なども兼ねて、
3頭連れて行ってきました。

e0165577_1037564.jpg

小型犬用プールの方が冷たいので、
クールダウンに使ってました。
e0165577_1038519.jpg

アデぽんは、おニューのトイでレトリーブ。
e0165577_1039366.jpg

アーサー、休憩中。
e0165577_10402492.jpg

雨上がりのランは、ドロドロ。。。。。やめてくれ。
e0165577_10411683.jpg

2頭のカワウソ。
e0165577_1042395.jpg

アーサーとアニエス。
e0165577_10432666.jpg

室内ドッグラン。
e0165577_10443528.jpg

床は滑りにくいのでよかったです。
e0165577_10452031.jpg

アーサ-の飛び込み。
e0165577_1046383.jpg

アルアニ。
e0165577_10511260.jpg



館内のカフェで。
e0165577_10521092.jpg

新しくやってきたお客さんが気になるアデぽん。
e0165577_10532454.jpg

カフェでは、アルアニアデもワンコメニューをいただきました。

ぼくちん、可愛い?外のテーブルで。
e0165577_10541330.jpg

アデルは、テーブル下に待避してました。
e0165577_10545725.jpg

風が吹くと涼しかったね。
e0165577_1057458.jpg

緑がきれいでした。
e0165577_10575251.jpg


思いついて、大急ぎのお出かけだったので
次回はゆっくりとお友達と一緒に来たいね。
[PR]

by nori1n3a | 2010-06-17 10:59 | お出かけ | Comments(3)

Commented by 小梅&隼人のママ at 2010-06-18 08:53 x
いいですね。やっぱり平日だと空いているのかしら?
泳がせたいです、隼人を。
プール8月末までって本当ですか?
Commented by ayame at 2010-06-18 09:41 x
写真では、とってもきれいになってるように見えますが、実際もこのままでした?
実は昨日アフガンの先輩からびっくりするようなことを聞きました。
アフガンの足には水かきが付いてるんですって!
濡れると毛が重くて泳ぎ難いけど、水遊びが好きな子は結構いるようです。
後の乾燥を考えると、今一歩踏み込めない世界ではありますが・・・・。
Commented by ひろりん at 2010-06-18 11:26 x
小梅&隼人のママさん。

空いていましたけど、平日の割には
日帰りのお客さんが次々と到着していましたよ。
車のナンバーを見るとやはり近隣が多かったですが。
プールは、8月末までサマータイムで時間延長すると書いてありました。
室内温水プールだから、オールシーズンでは?。

あやめさん。
客室も見学させてもらいましたが、
以前に比べるとかな~りきれいになっていました。
(以前がすごすぎだったけどね)
セルフシャンプーもドライヤーも完備されているから
ジュリちゃんも一緒に遊ぼう~~。
ぜひぜひご一緒しましょうよぉ。(^o^)

<< お願い アデル、お父さんと兄弟と公園へ >>