スプラッシュ・ドッグ・ゲームに初挑戦!!   

山中湖Woofにて。
スプラッシュドッグゲームに
隼人君家と一緒に参加しました。
参加頭数は20頭でした。

隼人くんで~す。
e0165577_21515629.jpg

アデルは、恐がりなので、飛び込みはできません。とほほ。
アルアニを見習ってほしい~~。

二人でアルアニ2頭にかかり切りになるので、
2頭の飛び込みシーンのお写真なし。
残念~!!

とっても楽しかったです。
偶然、何年ぶりのお友達と会えたし!

お水遊びをするラスタ君を見れて
とっても嬉しかったです。
楽ちゃんとも、お久しぶり。(^^)
NORIちゃん、keiさん、ご無沙汰しました。
会えて嬉しかったよぉ~~~!!
お写真は、整理して明日UPします。
[PR]

by nori1n3a | 2010-08-31 21:57 | お出かけ | Comments(6)

Commented by ほっぺ at 2010-09-01 01:36 x
わぁ~~!!いいなぁいいなぁ~♪
あのプールですよね。
う~~ん、近かったら絶対参加なのになぁ~。。。
アルアニちゃん超ハイテンションだったでしょ~ね。
アデちんは結構お嬢ちゃまですね(^m^)
Commented by ひろりん at 2010-09-01 08:23 x
ほっぺちゃん。
またやるって言っていたので、
その時期に日程を合わせて、遠征においでよ~~。
ゆずちゃん、はなちゃん、あさひ君も
きっと大喜びだと思うわ。

アニエスは、最高飛距離3.5mを出して一番だったので
記念品をいただいてきました。(^o^)v
テレビ撮影が入っていたので、
飼い主もインタビュー受けちゃいましたわん。
Commented by 小梅&隼人のママ at 2010-09-01 09:11 x
写真アップありがとうございます。
よく撮れていてうれしいです。
またご一緒してくださいね。
Commented by nori1n3a at 2010-09-01 09:37
小梅&隼人のママさん。
昨日は、ありがとうございました。
隼人君の跳び姿、格好いいです!!きれいだし。
また遊びましょうね。
Commented by Birdie at 2010-09-01 21:46 x
隼人に 腰のくびれが・・ある!!!
隼人 カッコエ~~~
すごいぜ、 隼人!
兄は 完全に負けました・・・
Commented by nori1n3a at 2010-09-02 07:39
小梅&隼人のママさん。
なんとか一枚だけ撮れていたので
さっそくUPしました。
隼人くん、なかなか格好いいですよね。
また行きましょうね。

Birdieく~ん。
弟は頑張ってるでしょ~~。
すっかり男前になってるよぉ。
バー君も、頑張ってね。
飛び込みできるようになろうね~。

<< 楽しかった~~(^o^) 日光・霧降高原 >>