人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった~~(^o^)   

先週末に、「Woofでスプラッシュドッグゲームをやりますから
気楽に遊びに来てください~」と連絡をいただき、
なんとか都合がつきそうということで、
昨日、思い切って出かけてきました。
隼人君&小梅ちゃんママも参加すると聞いていたので、
一緒なら楽しいだろうな~って思い、(^^)
張り切って出発。
アルアニともに、プールは大好きだけど
スプラッシュドッグゲームは初体験。
どんな風にやるんだろ~?

まだ夏休み中とはいえ、平日なので、さすがに道路は空いててスイスイ~~。
いつもこうなら良いな。
(もっともうちが通り過ぎた後、中央道ですごい玉突きがあったとか)

9時過ぎにWoofに到着。
ゲームは11時集合ということなので、
ドッグランでガス抜きさせたあと、
まずは、アデルの水泳練習をば、いたしました。
出だしがまだちょっとバタバタになるアデぽん。(--;)
でも、すぐに勘を取り戻してました。
楽しかった~~(^o^)_e0165577_8451889.jpg
i
アデルって、ちょっと遠くに投げると
「みつからなかった~」とUターンしてきちゃうの。
諦め早すぎ!!見失っちゃうみたい。
楽しかった~~(^o^)_e0165577_16202031.jpg

楽しかった~~(^o^)_e0165577_847284.jpg

家で捜し物ごっこするときは、しつこく探すんだけどね。
水の中だと、違うのかな?
見つけやすい場所に投げてあげれば大丈夫。(^m^)
楽しかった~~(^o^)_e0165577_8491062.jpg

泳ぎが得意な隼人君。飛び込みもばっちり。
楽しかった~~(^o^)_e0165577_8495470.jpg

小梅ちゃんは、プールがちょっと怖いのね。
プールサイドをウロウロ。「行きたいけど。。。どうしよ~」
楽しかった~~(^o^)_e0165577_8504949.jpg

プールで遊んでいたら、
偶然、久しぶりのお友達がっ!!!
去年の朝霧オフ会以来の再会、桜子ママさんご一家です。
昨日の様子は桜子ママさんのblog「Hana Sakurako Club」に
動画や写真入りで、詳しく載っています。(^^)
 
「お久しぶり~」とご挨拶していたら、
うしろから、「ひろりんさ~ん」と声が!!
なんと、数年ぶりの再会、
NORIちゃん&keiさんご一家でした~!!!
ラスタ君です。12歳。
現在、病気治療中ですが、がんばっています。
プールで会えるなんて、本当に嬉しい。
楽しそうに遊んでいました。
ラスタ君、その調子で、15歳、20歳めざして長生きしてね。
楽しかった~~(^o^)_e0165577_16212624.jpg

楽しかった~~(^o^)_e0165577_16264136.jpg

楽ちゃんも元気だね。
相変わらず可愛い!
楽しかった~~(^o^)_e0165577_162233.jpg

お友達に興味あるけど、入れない小梅ちゃん。
「おいでよ~。楽しいよ」
楽しかった~~(^o^)_e0165577_856192.jpg

「来ないなら行っちゃうよ~」
「え~、入りたいのに。。。足がすくんで・・・」(小梅ちゃん)
楽しかった~~(^o^)_e0165577_857234.jpg

でも、今日は、お外の小さいプールには入れるようになったんだよね。小梅ちゃん。

11時半過ぎから、いよいよゲーム開始。
テレビ番組の撮影クルーが入っていたので、
もしかしたら、競技の様子が写るかも!?

参加頭数は20頭。
ゲームの成績は、アニエスが飛距離3.5mでダントツ1位。(^0^)
アーサーは2.9mで2番目。
隼人君も健闘して2.3mでした!
アニエスは、記念品としてフード(シニア用)とオヤツをいただきました。
楽しかった~~(^o^)_e0165577_932453.jpg

シニアになっても、こうして元気で遊べるって、本当に幸せです。

その後、しばらく遊んでから1階カフェでランチしました。
隼人君と小梅ちゃん。
楽しかった~~(^o^)_e0165577_942127.jpg

楽しかった~~(^o^)_e0165577_96269.jpg

アデアル。
楽しかった~~(^o^)_e0165577_951618.jpg


楽しかったね~~。
また遊びに来ようね。
隼人君&小梅ちゃんママ、お世話になりました。m(^^)m

by nori1n3a | 2010-09-01 09:10 | お出かけ

<< アデル、2歳になりました スプラッシュ・ドッグ・ゲームに... >>