合同お誕生旅行 続き   

続きもプールで泳いでる写真です。(^^;;
代わり映えしなくてすみません。。。
アデルを休憩させている間、
アルアニまとめてドボーン。
e0165577_10251250.jpg

e0165577_10253083.jpg

アシカみたいな二人。
e0165577_102628.jpg

室内プールが暖かいので
外の小プールでクールダウン。お水が冷たいです。
e0165577_10265190.jpg

プールサイドには、こんなお客さまも。
e0165577_1027207.jpg

e0165577_10273252.jpg

外のドッグランでも遊びました。
アデルは動画でしか撮ってなかったわ~!
e0165577_1028352.jpg

e0165577_1527532.jpg

e0165577_1029520.jpg

e0165577_10292710.jpg

身体を乾かす間、外のカフェでお茶しました。
e0165577_15283736.jpg

e0165577_15285676.jpg


お泊まりは、先日のセミナーでもお世話になった花月園ロッジ。
お部屋が広くて、快適なのよ。
↓チェックアウト後、ロッジの前で。
アデぽんはすでに車中待機。
e0165577_10303555.jpg


翌日は、朝、山中湖までお散歩。(携帯画像)
e0165577_1029727.jpg

e0165577_15494520.jpg


チェックアウト後は、本栖湖まで移動して
お友達のオリーブママ家と合流して
またまた泳ぎました。
残念ながら、カメラを車中に置いてきちゃったので、
ビデオしか撮れず、お写真なし~~。
オーちゃん、かりんちゃん、なつめちゃんのお写真撮れなかったのが残念!!
オリーヴママ&パパさん、ありがと~&ごちそうさま~。

今回も怪我なく、元気に帰ってきました。
楽しかったね~。
[PR]

by nori1n3a | 2010-09-13 10:35 | お出かけ | Comments(0)

<< 和花のアレンジメント 合同お誕生旅行 >>