本栖湖でのお写真(オリかりなつちゃんのパパ撮影)   

先日の本栖湖でのみんなのお写真を
オリーヴ&かりん&なつめちゃんのパパさんが
いっぱい撮ってくださいました。
パパさん、ありがとうございます。
すっごく素敵な写真ばかりでした~。大感激!!
その一部を公開~~。

アデルです。
e0165577_10432886.jpg

アルアニと一緒だと、
二人につられるからか、水に入るときもためらわない。
e0165577_1044822.jpg

回収してきました~。
e0165577_10442795.jpg

アニ子、やる気満々。
e0165577_1045938.jpg

アーサーも、嬉しそう!!
e0165577_10455752.jpg

アデルが、違う方向見てるね。
e0165577_10471659.jpg

早く投げて~~。
e0165577_10474947.jpg

いつもアーサーは、アニエスにトイを取られちゃうね。
アニエスは、絶対自分が取ろうとするし。(--;)
e0165577_10482786.jpg

陸に上がったときも、私に渡すまで、誰にも取られたくないから、
他の子がうっかり近づくと、取られまいとして逃げ回って大変。(>_<)
私に渡すまでが「お仕事」って思ってるのね。
エンドレスな二人。。
e0165577_106891.jpg

躍動感のあるお写真。(^^)
e0165577_108018.jpg

e0165577_1093674.jpg


この日の本栖湖は、人も少なくて、お水もきれいで最高でした。
[PR]

by nori1n3a | 2010-09-15 10:51 | お出かけ | Comments(0)

<< アイチェックのお知らせ 和花のアレンジメント >>