我が家の遅~い夏休みは、東北へ   

アデルでしっ!!
e0165577_12283195.jpg

みんなで遠くにお出かけしてきましたでし。
「とうほく」っていう所で、
アニエスお姉ちゃんもアルお兄ちゃんも行ったことあるって言ってました。
でも、アデは初めてなので、緊張しまちた。
お写真たくさん撮りすぎて、整理できないと
ママがこぼしてましたので、
あたちが、ダイジェストでお知らせいたちましゅ。

浄土ヶ浜でしゅ。とってもきれいな所でした。
e0165577_12343484.jpg

アル兄ちゃんも、アニエスお姉ちゃんも泳ぎました。
e0165577_1235514.jpg


お泊まりした道の駅の隣のキャンプ場で、
フラットさんとお知り合いになりまちた。
Cooちゃんというフラットさんです。
またどこかでお会いしたいでしゅ。
e0165577_12361349.jpg


国見の天然温泉にも入りました。
最初、入るのが怖かったけど、気持ちよかったでしゅ。
(怖いので、端にへばりついてる)
e0165577_1238566.jpg

お兄ちゃんもお姉ちゃんも、気持ちよかったって言ってまちた。
e0165577_12394246.jpg

e0165577_12395631.jpg


おっきな湖で泳ぎまちた。
いつも行く本栖湖より、おっきかったでしゅ。
十和田湖って言うそうです。
e0165577_12322068.jpg


三内丸山遺跡っていうとこにも行きまちた。
でもあたしたちは、入れません。なんで~?ぷんぷん。
e0165577_1233535.jpg


小岩井農場という、広い芝のあるとこにも行きました。
e0165577_12414390.jpg


ママとパパは、美味しい物をいっぱい食べたみたいでしゅ。
もっと詳しいレポートは、
あとでママが書くそうでしゅ。
e0165577_1241843.jpg

じゃ、またね。アデルでした~。
[PR]

by nori1n3a | 2010-09-26 12:43 | お出かけ | Comments(6)

Commented by 隼人 at 2010-09-27 09:32 x
アデルお姉しゃま
しゅごいでしゅ。
いい所に行ったでしゅね。ぼちゅなんか 小梅姉しゃんとお留守番だったでしゅ。たくさん泳いだみたいで 羨ましいな。
今度ぼちゅも連れってほしいでしゅ。パパさんママさんにお話しといてくだしゃいね。
Commented by nori1n3a at 2010-09-27 09:38
隼人くん。
涼しくて良いところだったけど、
軍事訓練か、何かの修行と思うくらい
山道をいっぱい歩かされたり、
ママパパだけの観光の時はお留守番も多かったのよ。
それにね。
お家の時よりもちっちゃいハウスだったので
とっても窮屈だったの。
だからお外に出るたびに、いつも以上に暴れてやったわ。うふふ。発散しなくちゃね。
今度は隼人も連れてってねってパパにお願いしといてあげるわね。
Commented by 赤チャレ at 2010-09-30 20:25 x
お疲れ様でした~Cooのパパです。

すご~い!
色々な所に行ってきたんですね~
浄土ヶ浜きれいだったでしょ!
関東方面に行く時は連絡しますね~
私の実家が東京なもので!

Commented by nori1n3a at 2010-10-01 10:33
赤チャレさん
こんにちわ。
先日はどうもですぅ。
浄土ヶ浜、きれいでした!!
ガイドブックで見るたびに、いつか行ってみたいって
思っていた所なんです。

ご実家が東京なんですか?
では、お会いする機会はありそうですね。
ぜひぜひご連絡ください~!!
我が家は、どこでも参上しますので
遊んでくださいね。(^o^)

blogリンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いいたします。
Commented by 赤チャレ at 2010-10-02 21:42 x
こちらこそよろしくお願いいたします。
では、相互リンクと言う事で!
また会える日を楽しみにしています。
Commented by nori1n3a at 2010-10-04 11:50
赤チャレさん。
さっそくリンクさせていただきました。
では、またどこかでお会いしましょう~。(^o^)/

<< 東北旅行1日め アイチェックのお知らせ >>