海ではしゃいだり、湖で泳いだり。(伊勢志摩編)   

東北旅行ルポのUPが2日めで頓挫しとりますが・・・。

今月初旬にみんなを泳ぎに連れて行ったときのお写真を
先にUPさせてもらいますね。(^m^)
三重県、和歌山県、滋賀県に遠征しましたが
はっきり言って、泳いでる写真ばかりです。
東北旅行は、観光スポットもあちこち行きましたが、
こちらの旅行は、ひたすら泳ぎでっす。
きゃぴきゃぴアデぽんはもちろん、
シニアコンビも、元気いっぱい。
お天気も、旅行中はず~っと快晴で気温も20度ぐらいでした。

では、まずは、
三重県の海ですぅ。
お泊まりは、伊勢志摩リゾート旬香さん。
お料理も美味しくて、お部屋も広くてきれいでした。(お写真なし。とほほ)
頭数制限もないので、多頭飼いな我が家にはピッタリ。(^m^)
1頭目は無料で、2頭目からは、1頭につき2000円でした。
シャンプー室、シャワー完備なので、海で泳いでも安心。

e0165577_2014164.jpg

お部屋にはみんなの名前が。
e0165577_2015825.jpg

小さなドッグランもありますが。。。
e0165577_20171896.jpg

e0165577_2017471.jpg

ホテルの目の前は、海なんです。(国府白浜)
e0165577_2016439.jpg

大喜びで爆走です。
e0165577_2019455.jpg

e0165577_2044381.jpg

e0165577_20193716.jpg

e0165577_20223034.jpg

e0165577_2020255.jpg

e0165577_20203655.jpg

本当に楽しそうですね~。
(次は、白浜です)
[PR]

by nori1n3a | 2010-11-24 20:25 | お出かけ | Comments(0)

<< 海ではしゃいだり、湖で泳いだり... きっと、いるよね。 >>