海ではしゃいだり、湖で泳いだり。(琵琶湖編)   

南紀白浜を出て、次は大津。
高速もあるし、前日のようなことにはならないだろうと
高をくくっていたらば、
ナビ子のおかげでとんでもない遠回りをさせられてしまった!!!
ナビを信じすぎるといけないよねえ。
とは、わかっていたのに、
「??」「なんでこんな道を?」と疑問符を浮かべながらも
その通りに走ってしまったのだよね。
なぜか大阪市内をグルグル走らされたりさあ。
寄り道しながら、ゆっくり出たとはいえ、
まさか日没近くなるとは思わなかったです。
今夜のお宿「Dog Space」さんに到着したときには
すでに17時近かったの。

こちらは、ペンションは4室のみで、
ドッグカフェ、ドッグランを併設していて
トリミングやペットホテルも行っています。
到着してドッグランに目をやると
飛び込んできたのは、アフガンのパピーちゃんたち。
ワラワラ楽しそうに遊んでました~。
暗くて、きれいに撮れなかったけど、UPしますね。
e0165577_1201833.jpg

e0165577_1205298.jpg

こちらで生まれたパピーちゃんだそうです。
アフガンのパピーを生で見たのは初めてで、大感激でした。
すっごく人なつこくて、可愛いのよ~。

翌日は、琵琶湖ではじける予定なので、
ワンコたちをランで遊ばせた後は
早々とお休みしました。

琵琶湖では、みっちゃん&ひろさんと合流予定です。(^m^)
みっちゃんと会うのは、半年ぶりだけど、
一緒にお遊びするのは、二年ぶりぐらいかも?
楽しみ~~。
みっちゃん、ひろさん、みずき君、
わざわざ会いに来てくれてありがと~~~。

というわけで、
翌朝は早起きして、トイレ散歩を済ませ、ご飯を食べて、
琵琶湖の待ち合わせ場所にGO、GO!!

一足早く着いたので、
「泳がせろ~!!」とうるさい人たちをドボンさせました。
アデぽん、今日は海じゃなくて、湖だよ~。
e0165577_12432834.jpg

お天気も良くて、気持ちいい~。
e0165577_12435959.jpg

ターゲットめざしてまっしぐら。
e0165577_12444980.jpg

お次はアニエス。
e0165577_12162562.jpg

e0165577_12171088.jpg

e0165577_12175344.jpg

アルちんもはじけてます。
e0165577_12191235.jpg

e0165577_12194340.jpg

みずき君も登場して、一緒に遊びました。(^o^)
e0165577_12214040.jpg

みずき君、ガッチリした男前になったね。
e0165577_12221891.jpg

e0165577_12232948.jpg

みずき君とアニエス。
e0165577_12241419.jpg

アルアニ。
e0165577_12251378.jpg

いっぱい遊んだ後は、琵琶湖畔のカフェでランチをいただきました。
カフェにだいぶ慣れてきたアデル。
e0165577_1227074.jpg

みずきくん。
e0165577_1228894.jpg

みんな揃って記念写真撮ろうと思ったけど、
湖に向かって並ばせたのが間違いでした。
「もっと遊ぶ~」「泳がせろ~」と琵琶湖をガン見。
ちっとも落ち着いてくれません。
特にシニアなアルアニがね・・・。(>_<)
雄叫びアルちん。
e0165577_1230522.jpg

e0165577_12322644.jpg


さてさて、そろそろ出発の時刻になりました。
みっちゃん、ひろさん、みずき君、
本当にどうもありがとうございました。
また遊ぼうね~~。
[PR]

by nori1n3a | 2010-11-29 12:34 | お出かけ | Comments(0)

<< アデルの検診 海ではしゃいだり、湖で泳いだり... >>