スパ ドッグズラン秩父   

お正月4日は、
ドッグランとワンコ用温泉があるというので
「スパ ドッグズラン秩父」までお出かけ。
隣接して、人間用の日帰り温泉があります。

砂地のドッグランで遊んだ後は、
温泉できれいになれるというのは使えるぞ~~。

ドッグランは、ほぼ貸し切り状態。
ランは二つあり、
お隣のランで、MDさんが遊んでいただけでした。

e0165577_1845015.jpg


走るぞ~~~!!
e0165577_18693.jpg

スリスリ~~!!
e0165577_1864418.jpg

e0165577_1875478.jpg

e0165577_1881210.jpg

e0165577_1885845.jpg

e0165577_1892034.jpg

お客さんが他に誰もいなかったので、
アルアニを温泉に入れている間、
やっちゃんが、アデルとランで遊びました。(私は温泉にいたのでお写真なし)

アルアニも、アデルも、
掛け流し温泉に浸かって、ほっかほか。
コートがツルツルになり、
洗っていた私たちの手もしっとりツルツルになりました。
今回は、ワンだけだったので、
次は、人間も温泉に入って帰ろう~っと。

帰りの車中は、湯上がりの温泉の匂いがいっぱい。
全員、爆睡でした。(^o^)
[PR]

by nori1n3a | 2011-01-06 18:13 | お出かけ | Comments(0)

<< お正月休み最後の日 初泳ぎ、初走り >>