お正月休み最後の日   

千葉方面に行ってみようかと話していたお休み最後の日、
ちょっと寝坊しちゃったので、
ゆっくりご飯を食べて、お家でマッタリ・・・。
と思ったけど、
お天気も良いので、やっぱりフラフラお出かけ。
ランチを食べにドッグカフェまで行ってきました。

最近、出番のないこの人。
e0165577_10583548.jpg

先月半ばからヒートが始まり、
公共の施設には入れられなかったので、
別に遊んでたので、お写真ありませんでしたが
相変わらず、元気いっぱい。
ますます自我も出てきて、
お姉ちゃんに一回逆らって、あわやバトル!?
気が強いとこも、アニエスにソックリ。
なぜかアニエスとアデルは、嗜好も性格も激似なんですよぉ。
違うのは、アニエスよりも恐がりで、そのくせ短気?
怖いと軽くパニくってガウるので要注意なの~。
でも普段はとっても素直ですよん。

e0165577_1124040.jpg

まず、人間のランチ。と、ワンコのオヤツタイム。

e0165577_1145270.jpg

その後は、ドッグランで爆走!!
e0165577_11647.jpg

シニアだけど、若いヤツには負けないよ。
ていうか、頭の中身は、まだまだ3歳。
e0165577_1162038.jpg

e0165577_1171420.jpg

e0165577_1120173.jpg

とはいえ、そこは9歳、体力は落ちているので
セーブさせて遊ばせています。
e0165577_1182040.jpg

相変わらず、どこでもスリスリ~。
e0165577_1183943.jpg

で、あたちの出番が、またなかったわね。
この日は、ドッグランのお外をパパとお散歩して、
おやつをもらってごまかされたのよ。
一昨日はスパに入って、ドッグランも走れたけどさ。
あたち、美人でしょ?
パパは、あたちがとっても可愛くて、美人さんだって言うのよ。うふふ。
e0165577_11121775.jpg


お正月気分が、まだ抜けないけど
我が家も平常生活に戻りました。
[PR]

by nori1n3a | 2011-01-07 11:15 | お出かけ | Comments(2)

Commented by りーぱい at 2011-01-08 12:47 x
おそくなりましたがあけましておめでとうございま~す!
このカフェは八王子ですか?
今度うちもクロスケとデビューしてみようかな~♪
カフェ・・・いいこできるかしらん(^^;
19日にY先生行ってきます~♪
またご報告しますね~♪
Commented by ひろりん at 2011-01-08 22:40 x
りーばいさん。
こちらこそ、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ここは埼玉県のカフェです。(^^)
ショップとカフェとドッグランがあります。
八王子のカフェは、まだ行ってないので
今度行くつもりで~す。

来週ですね。
あそこの近くに大きな公園がありますよ。
ワンのガス抜きに良いかも。(^m^)

<< ネットが… スパ ドッグズラン秩父 >>