スパ&ドッグラン(アデル編)   

やっとヒートが終わったアデぽんが登場~(^o^)
先日行ったドッグランでの元気なぽん子です。

この日も、先客ゼロの貸し切り状態。(^m^)
しかし、放牧してもすぐに草や泥をパクパクするだけなアデル。(>_<)
e0165577_925321.jpg

呼び戻しで、走らせてみました。
「アデル、コイ!」
e0165577_9275620.jpg

e0165577_9282351.jpg

併走して、小走り。
e0165577_929427.jpg

「フセ」♪♪
e0165577_930666.jpg

「スワレ」♪♪
e0165577_9305876.jpg

ドッグランで砂にまみれた後は、気持ちいいお風呂タイム。♪♪♪
e0165577_9322337.jpg

e0165577_1061484.jpg

e0165577_106425.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2011-01-12 09:33 | お出かけ | Comments(2)

Commented by りーぱい at 2011-01-12 14:08 x
フラットも温泉つかっていられるんですね~♪
ウチはまだやったことないです~
ジャックのおばあちゃんが生きていたときは
良く入っていましたが、パイ蔵はいつも湯船のへりを
走りまわって入らないでいたので(笑)興味深いです~♪
Commented by nori1n3a at 2011-01-13 09:11
りーばいさん。
昨年、旅行先で入れたときも、けっこうおとなしく入っていたので、
暖かくて気持ちいいんだと思います。
アデルは怖がりだから、入るときは緊張しちゃうけど、
いざ、どぼんすると案外おとなしいですよ~。
カイエンちゃんも試してみて~。(^_-)

<< スパ&ドッグラン(アルアニ編) ネットが… >>