今年初の山中湖周辺ドライブ   

今年になって、まだおっきな富士山を見てない~~。
中央走ってない~。
ほうとう食べたい~。
という私のリクエストで、先週末は富士五湖までドライブ。
で、間近で、富士山を眺めてきました。(^m^)
e0165577_955765.jpg

お正月休みは、いっぱい走って遊んだので
ワンたちには、今回は人間のおつきあいをしてもらいます。
中央道は、ニッキーも大大大好きな道。
きっと一緒に車窓を見て、はしゃいでるよね。(*^^*)

しかし、行き先は大好きなお遊び場方面。
河口湖ICを出て右折したとたん、
「プールだ!プールだ!woofだ!」と車内は大騒ぎ。
残念でした~。
今日はwoofは行かないんだよぉ。
まっすぐほうとう屋さんへ直行~。

久しぶりのほうとう、美味しゅうございました。
ちょうどお昼時とあって、駐車場は激混み。
でも、運良くすぐに席に案内してもらい
かぼちゃほうとうをお腹いっぱいいただきました。
ああ、また太る・・・・。

その後、ワンコ連れで入れるお店に移動して、
お茶タイム。
e0165577_106999.jpg

アニエスは、てっきりワンコメニューがあるものと信じて
尻尾フリフリ、ニコニコとご来店。
しか~し、ここにはワンコメニューは
「一切ございません」と言われました。
残念だったね~、みんな。

でも、窓越しの日射しは暖かく、快適。
アニエスも、ニコニコ。
e0165577_102579.jpg

アデルも、ニコニコ。
e0165577_1032662.jpg

アーサーも、ニコニコ。
e0165577_1035033.jpg

「このお家は、温かいでしね」アデル
e0165577_105588.jpg

私が飲んでるドリンクの氷を狙っているアーサー。
e0165577_1053921.jpg

「紅富士の湯」に寄って帰る予定だったけど、
もんのすご~~い混雑で、3つある駐車場も満杯。
はとバスまで来てた。
やっと駐車場に入れそうだったけど、
中も混んでるとイヤだから、今回はパス。

渋滞前にサッサと帰ることにしました。(^^)
富士山も堪能したしね。
e0165577_10105097.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2011-01-13 10:09 | お出かけ | Comments(0)

<< Dog cafeな休日 スパ&ドッグラン(アルアニ編) >>