Dog cafeな休日   

のんび~り起きて、お散歩して、
ご飯も済んで・・・。
なにしようかなあ?
そしたらねえ。
お出かけ大好きなアルちんが
車の回りをグルグル、グルグル。

それで、思い立って
ランチを食べにドッグカフェまでお出かけ~。
FCRさんとトイプーさんが看板犬の「FUNNY FACE」さんまでドライブです。

店内は広々してて、床はワンコに優しい滑らない素材。
グッズの販売もしてます。
多摩境の頃は、数回行ったことがあるけど、
こちらの店舗は初めてですぅ。

アルアニアデルにも、ワンコメニューを注文してあげたので
みんな、またカフェが好きになったみたい。(^m^)

何を頼んでくれたの?
e0165577_1542243.jpg

楽しみでし!
e0165577_1545487.jpg

笑顔なアルアニ
e0165577_155289.jpg

あたちの所からは、テーブルの上がよく見えないわ~。
e0165577_1555655.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2011-01-18 15:07 | お出かけ | Comments(0)

<< ドッグラン大好き 今年初の山中湖周辺ドライブ >>