人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アデルでし。お膝もお顔も、よくなってましゅ。   

アデルでし。お膝もお顔も、よくなってましゅ。_e0165577_9305757.jpg

みなちゃま、ご心配おかけしてましゅ。
アデルでし。
お顔が急にカイカイになって、とっても大変でしたが、
スッキリしてきまちた。
ママは、お顔にハゲが残ったら可哀想って
心配ちてましゅが、
あたし的には、痒くなければオッケーでし。

お膝の手術後、やっと10日からお散歩が再開して、
最初は15分からで、おそるおそるだったけど、
最近は30分ぐらいオッケー。
最初は、右足を庇ってるってママが心配してまちたが、
今は、歩様もほとんど普通だって言ってましゅ。(^_-)

来月の3ヶ月検診で先生に「いいね」をいただいたら
自由に走ったりできるそうでし。(^.^)
夏はいっぱい泳いで、筋力つけるでし!
あたし、がんばるでし!
アデぽんでした〜。

by nori1n3a | 2011-04-29 09:30

<< GWだけど… さようなら、アンジュ。また会おうね。 >>