Woofでのお写真    

先日のWoofイベントで、
山梨フリーペーパーBUDDYさんに撮影していただいた
アルアニのお写真です~~。
可愛いでそ~~(^m^)
キャピキャピな、永遠のピーターパンさん。
無料の待ち受け用写真です。
e0165577_955995.jpg

無料写真なので、ロゴ入りです。
他にも良い写真がいっぱいあったので
たぶんショップからお買い上げして、UPすると思いますぅぅぅ。(親バカ)

そして、
飛び込みしてる時の写真が何もなくて寂しかったのですが、
桜子ママさんがアニエスを撮ってくださっていました。
ありがとうございました。m(__)m

ものすごく真剣に、まっすぐトイだけを見つめてるのね、とあらためて発見。
e0165577_11191432.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2011-05-19 09:59 | お出かけ | Comments(3)

Commented by なお at 2011-05-21 23:06 x
うわぁ~、かわいい!かわいい!
ほかのおさしんのアップも楽しみにしてますね~♪

私、一度でいいから、スプラッシュしてるわんちゃんたち、見てみたいなぁ。
こっちのいなかじゃ、ワフさんみたいなところがなくって…。
遠征しなくっちゃ!!

メール、ありがとうございました。
ほんとにいつもいつも、質問責めでごめんなさい。
お礼のメールを、と思ってるけど、土日はどうしても仕事がつまってて、合間がみつからず…失礼しております。
謎と不安が、すーっと解決しました。
ダイエット、がんばります!!
病院から帰ってから、張り切って歩かせ過ぎたみたいで、今日は調子悪かったです。加減が下手な飼い主で、空にも申し訳なかったです。
Commented by ごんすずりんママ at 2011-05-22 11:24 x
素敵な写真ですね~
他のは、ショップからお買い上げなんですね~
でも、そこは親バカだから買っちゃうよね(えへへ)

飛び込みショットすごいです~
うちは、3ワンともほとんど飛び込まないからきっとできないだろうな。
ほんと、生で見てみたいですぅ♪
Commented by ひろりん at 2011-05-22 13:55 x
なおさん。
親バカなので~、似たようなおさしんばっかりなのに
これも可愛い、あれも可愛いになってます。(^m^)
スプラッシュドッグも、競泳も、見ているだけで楽しかったですよ。

メールのお返事は、気にしないでくださいね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
楽しくダイエット進めてくださいね。応援しています。
うちもアデルのリハビリ筋トレ、がんばってますよ~。

ごんすずりんママさん。
他のも、低解像度のものはすぐにダウンロードできたので
こちらでもUPしようとしたんだけど、
あまりに同じような写真なので、やめっちゃったんですぅ。(汗)
こっち向いたのと、あっち向いたのと、って感じで
ほとんど同じショットなので~。
でも可愛いので
フォトフレームにしてもらったりしようかなって思ってます。
そしたらまたUPしますので、見てね~。
ごんすずりんちゃんの迷子札も、スマホカバーも
垂涎ものでした~。すっごく可愛いですよね~。

<< 伊豆一泊旅行その1 そうそう・・・ >>