伊豆一泊旅行その1   

アデルの退院から2ヶ月。
術後3ヶ月検診も、まあまあ無事に過ぎ、
お散歩も同じくらい歩けるようになったので、
ちょっと遅くなったけど、
アデぽん退院お祝い旅行に行ってきました。
予報では、あいにくの雨。
出発日は、なんと梅雨入り宣言してましたが、
まあ、なんとかなるでしょ~。

当初は、西伊豆の海で遊ばせたいと思ったのですが、
お天気イマイチなので、次回に持ち越すことに。
アルアニアデルごめんね~。
雨でドロドロになったら、あとが大変とか思っちゃったし~。(^^;)
で、お宿は西伊豆なのに、
わざわざ東伊豆経由で向かいました。(翌日も東に行くのに(汗))

目的地は、やっちゃんが、どうして~も行ってみたいと言っていた
一璧湖と大室山。

一璧湖は、周囲約4キロの湖で、グルッと遊歩道になってます。
アデルのリハビリを兼ねて、一周~。
e0165577_12563740.jpg

与謝野晶子&鉄幹夫妻も愛したという湖です。
e0165577_1312250.jpg

雨はやんでいて、歩くにはちょうどいい気温。(^^)
e0165577_1315065.jpg

その後は、みんなの健康を祈願して、神社にお参りに行きました。
e0165577_1555957.jpg

e0165577_1562892.jpg

ペット用絵馬に願い事を書くと、鈴を鳴らしてお祓いしてくれます。
e0165577_1572521.jpg

それを見ているアルアニです。
e0165577_158840.jpg

e0165577_2234259.jpg

みんな揃って健康で長生きしようね。

大室山のリフトは、抱っこできる小型犬以外は乗れないので、
人間だけ観光~。
e0165577_1510541.jpg

さて、頂上からの景色も堪能したし、
今晩お世話になるお宿へと出発~~~。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2011-05-29 13:01 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ココのママ at 2011-05-29 15:12 x
一碧湖、静かで好きです~~

ココ、湖初泳ぎは此処です…勝手に入りましたぁ><
そしてお腹にポツポツ湿疹が出ましたぁ><
すぐに洗えなかったからね~~

アデルちゃんゆっくりお散歩できて良かったですね
今度ココともお散歩しましょ~~♪

Commented by nori1n3a at 2011-05-30 10:56
ココのママさん。
ココちゃんの湖初泳ぎがここだったのね~~。
お腹のボツボツは、どうしても出やすいですよね。
川遊びでも出ます~。

ココちゃん、
おてんばアデルと遊んでくれるかな?(^^;)

<< 伊豆一泊旅行その2 Woofでのお写真  >>