伊豆一泊旅行その3   

いいらさんを後にした私たちは、
再び東伊豆へ~。
マイルママさんと待ち合わせたカフェレストラン「心もれび」さんへGO!

マイルママさんとは、
わん子がまだ元気だった2005年10月に
紗羅ままさん、ちったんと一緒に伊豆でお会いしたので、
なんと約5年半ぶり!!??
その後も、ネットなどでお話してるから、
そんなにご無沙汰してると思わなかった!!
月日の経つのは早いものですね。
今回、再会できて、本当に嬉しかったです。
この人たちと会うのも、大きな楽しみの一つでした。
マイル君とメーター君。
メーター君は、初めましてです。(^^)
e0165577_15111434.jpg

お昼をいただいた自然派レストラン「心もれび」さんの
ランチセット「まごランチ」
ま(豆)ご(ゴマ)は(わかめ)や(野菜)さ(魚介類)し(茸類)い(いも)を使用した
身体に優しいご飯だそうです。
e0165577_15144217.jpg

e0165577_1515373.jpg


食事の後、
マイルママが連絡をとってくださって、
ベッシーままさん家にお邪魔することになりました。(*^^*)
FCRのジーナちゃんと、その娘のデラニーちゃんがいます。
ベッシーままさんとは、
朝霧FDG等で、やはりわん子がいる頃から、オフ会などでお会いしてるんだけど、
いつも、大勢の人やワンコの中で、ご挨拶もそこそこって感じで
ワサワサして終わっていて、
なかなかゆっくりお話する機会がありませんでした。

ハイテンションシニアコンビのアルアニが、
初めてのお家なのに、ずかずかと乱入。(汗)
おっきいわんこが6頭で、わらわら~~。
e0165577_15231167.jpg

デラニーちゃんは、ジーナちゃんのお子ちゃまで7歳です。
ピントボケボケで、ごめんなさい。
e0165577_15261185.jpg

おやつちょうだい~。
e0165577_15272371.jpg

最年長のジーナちゃん。(10歳半)
コートもふっさふさで、とっても元気!
後ろのソファには、我が家のように寛ぐアニエスの姿が…。
e0165577_1524827.jpg

マイル君は、マイワールドに入って、ひたすらオモチャで遊んでました。
e0165577_15251259.jpg

e0165577_1528968.jpg

アニエスも、アーサーも、初めてのお宅なのに
ソファを占領したり、
キッチンに偵察に行ったり…
すっかり寛いでいました。(^^;)
私たちは、楽しいおしゃべり、ワンコ話が尽きませんでした。

マイルママさん、
お世話になりました。
ベッシーままさん、
突然ドヤドヤとお邪魔して、失礼しました。
楽しいひとときをありがとうございました。

今回はまだ、他のワンコとガウガウごっこしたり、
一緒に走ったりできなかったので、
次回お会いするときは、アデルも一緒に遊べるようになってるといいな。

というわけで、
楽しいアデぽん快気祝旅行は終了です。
そのわりに、主役のアデぽんの姿がほとんどないけどね…。(上記の理由で)
[PR]

by nori1n3a | 2011-05-30 15:40 | お出かけ | Comments(5)

Commented by ひゃくまいる at 2011-05-30 19:40 x
今回はお会いできてうれしかったです~
本当にありがとうございました。

アルアニちゃんたちもマイルやメーターと仲良くしてくれてアリガトね~
次回はアデルちゃんも一緒に遊べるといいですね。

ベッシーままさん家に突撃訪問しちゃったけど
楽しかったですね。
またみんなで遊べる日を楽しみにしています。
Commented by なお at 2011-05-31 10:14 x
とってもすてきな快気祝いになりましたね~~♪
いいらさん、いいですねー、私も行ってみたいなぁ。
(ちょっと・・・遠いなぁ・・・涙)
おいしいお食事で、旅の楽しみは何倍にもなりますよねぇ。
また今度の旅行では、アデルちゃんのお写真たくさん楽しみにしています(笑)
順調な回復ぶりを拝見してるだけでも
私もニコニコになれます!
空も手術が決まりました。
かえって、スッキリしています。
ひろりんさんと知り合えたから、手術が怖くなくなりました。
アデルちゃんとは、また手術の内容は違うことになりそうですが
空も、アデルちゃんのように、もう外れることなく歩けるようになれるかな、って思うと楽しみでさえあります。
6月4日です。行ってきまーす♪
Commented by ひろりん at 2011-05-31 11:03 x
ひゃくまいるさん。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
ランチの予約とか、いろいろお世話になりました。
マイル君の元気なお顔も見れたし、
メーター君も、想像通り可愛かったし、
楽しかったです。
ベッシー家にも行くことができて本当に楽しかったです。
次回は、お天気の良い日に
みんなで海で遊べたらいいなあ。


なおさん。
アデルの入院以来、ずっと引きこもりな我が家だったので
久しぶりのお泊まりで、ストレス解消できました。
アデルも興奮しまくりで、おさえるのが大変でした。

空ちゃん、手術が決まったのですね。
無事に手術が終わり、順調にいくことをお祈りしています。
空ちゃん、がんばれ!
応援しています。
Commented by ベッシーまま at 2011-06-01 18:45 x
遅ればせながら、先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。
アルアニちゃんかわいくってたまりません〜
アデちゃんとも今度はゆっくり遊べますように!
また会えるのを楽しみにしてま〜す!
Commented by ひろりん at 2011-06-02 10:44 x
ベッシーままさん。
こちらこそ、突然押しかけまして、失礼しました。
おかげさまで、すっごく楽しいひとときを過ごせました。
ジーナちゃんも、10歳とは思えない若さで、
ふっさふさコートが立派。
デラニーちゃんも、ジーナちゃんにソックリで可愛かったです。
次回は、爆裂アデルをお目にかけますね~。(^m^)

<< 梅雨の晴れ間 伊豆一泊旅行その2 >>