西伊豆で泳ぎました。続き。   

夜の間、ずっと雨の音がしていたけど、
起きてみたら、止んでいて、
みんなをお散歩に連れて行くことができました。らっきぃ。

お野菜も、ベーコンも、パンも、み~んな自家製の
美味しい朝ご飯をいただきました。
e0165577_14192939.jpg

e0165577_14195589.jpg

e0165577_14201954.jpg

朝から元気が余ってるアデぽん。
e0165577_1421887.jpg

e0165577_14213429.jpg

昨夜は、お夕食の間、一人お部屋で休んでいたアーサー、
今朝は、参加です。でも、マッタリ。
e0165577_14224546.jpg


食後の珈琲をいただきながら、
オーナーご夫妻と、シーカヤックのお話や、釣りのお話を伺い、
やりたくてたまらなくなってるやっちゃん。
次回は、マジでカヤック体験かなあ?

朝ご飯を頂いてる間に降り始めた雨は、
本降りになって、すごい勢い。
今日は、泳ぎは無理かも?
なんとかちょっとでも止むといいなあ。
そのうちに、少し小やみに…。
お!行けるかな?

チェックアウトして、さあ、もうお別れという時、
アニエスを連れて外へ行こうとしたら、
「あたし、お部屋に戻るの」って、階段を上がってお部屋に行こうとした。
「もう帰るのよ」って言い聞かせて
玄関のドアを開けて、無理矢理、外に出そうとしたけど
「いや~、まだ帰らないぃ~!もう一泊するぅ~」と
室内に戻ろうとするの~。
それでも引っ張って、外の階段を降りようとしたら
お尻を沈めて、「いや~!!やだ~!!まだ帰らないぃ~!」と駄々をこねるアニエス。
こんなの初めて!!!
いいらさんご夫妻が大好きになっちゃったようです。(^m^)
いいらさんちの子にしてもらう?

後ろ髪を引かれまくるアニエスを無理矢理乗せて、
車は出発しました。

走っているうちに、雨も止んで、良い感じ。
小土肥海水浴場に車を止めて、
泳がせることにしました。

浜辺で大喜び。はしゃぐアニエス。
e0165577_14345265.jpg

楽しいね~。
e0165577_14354280.jpg

こういう姿を見ると、私たちも嬉しくなります。
e0165577_14363794.jpg

海水を洗い流してます。オモチャ死守なアニエス。
e0165577_1437162.jpg

元気爆裂なアデル。
e0165577_1438224.jpg

ちょっと曇ってきたので、お写真暗いです。
e0165577_14385785.jpg

おっきな流木を回収。
e0165577_14392524.jpg

だいぶ泳ぎも上手になりました。
e0165577_14401778.jpg

アデルも水道で海水を洗います~。
e0165577_1441066.jpg

アーサーちん。
e0165577_14415790.jpg

ターゲットめざしてドボーン!
e0165577_14432614.jpg

回収したよ~。
e0165577_14453952.jpg

はい、アーサーも海水を流そうね~。
e0165577_14464447.jpg

みんな大満足!!

この後、人間だけで周辺をミニ観光してブラブラ。
足湯に入ったり、買い物してから帰途につきました。
↓足湯。
e0165577_1011590.jpg

↓ギネス認定という世界一大きな花時計。
e0165577_10115580.jpg

で、この後、ものすごい偶然が!
走っていると、後ろの車に見覚えが…。
「あ!!いいらさん!!」と叫ぶやっちゃん。
振り返って見ると、車内でニコニコ手を振るご夫妻は
確かにいいらさん。
所用で街に出てきたというご夫妻が
後ろを走っていたのでした~!
すぐに、脇の駐車場に車を止めて
再度、ご挨拶をしてお別れしましたが、
すっごい偶然~!!(^o^)/
なんだかとっても嬉しかったですぅ。


さて、
今回も、全員楽しく、元気に旅を終え、帰ることができました。
また遊びに行こうね。

そうそう、行きに寄った足柄SAで、ドッグランのそばをアデルと歩いていたら、
「わあ、可愛い黒ラブ」「まだ子供だねえ」って言われました。(汗)
頭でっかちの幼児体型のせい?ゴボウ尻尾のせい?
帰りも足柄SAに寄って、みんなをお散歩させてから帰りました。(^^)
[PR]

by nori1n3a | 2011-06-21 14:54 | お出かけ | Comments(5)

Commented by なお at 2011-06-21 18:17 x
またまたお楽しみでしたね~♪
今回はみんなのおさしんもバッチリ(笑)
いいらさん、ほんとにステキ!!
先日いただいたメールのお礼のお返事を、と思ってるまに、抜糸のご報告もかさなっちゃって、その上休みと今日の仕事バタバタで、ひろりんさんへのメール途切れ途切れになってしまったまま、私のパソコン内に(汗)
と、とにかくお礼を言いたかったんです。また近々に…。
Commented by ココのパパ at 2011-06-21 20:04 x
今年こそは「いいら」と想い続けているココファミリーです。
続けて2回も行く、ひろりんファミリーはお気に入りになってしまった感じですね。
ココと一緒に海に入りたい願望の私は、今年の夏も狙っています。
海の嫌いなココのママを説得するのが・・・?
Commented by nori1n3a at 2011-06-22 10:47
なおさん。
やっと泳がせに行けました~。
梅雨の時期は、なかなか難しくて、
夏休みに入ると、ワンコは出入り禁止な海水浴場が多いので、
シーズン前がチャンスなんです。
メールのお返事はお気になさらずに。
また近況をお知らせ下さいね。

ココのパパさん。
いいらパパさんママさんとのお話が楽しくて
そして、お料理も美味しくて、
またまた行ってしまいました~。
ママさん、海が嫌いなんですか?
紫外線が強いからとか?
Commented by 萩ママ at 2011-06-22 16:26 x
こんにちは〜♪ブログリンクさせてもらいましたよ。
美味しそうな食事にヨダレが出そうでした。

フェリーの予約は大丈夫ですか?
あっという間にその日が来てしまうんでしょうね。

ひろりんさんと対局にいるような体育会系人間な私ですが
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by nori1n3a at 2011-06-22 18:58
萩ママさん
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします~。(^o^)

あ!フェリー!
まだ予約してません~。
予定がはっきり決まらず。。。
北海道に犬連れで行くのは、5年以上ぶりです。(^^;)
アルアニがまだ2歳、3歳の頃で、
先住犬たちも元気だった頃。
飼い主も、もうちょっと若かった・・・・・。当たり前ですが。

<< 昨日は夏日 西伊豆で泳ぎました >>