朝霧FDGで大爆走~!!その1アルアニアデル爆走編   

プチお出かけ続きの我が家、
日曜日は、
おらちぇすまま家のちぇすたぁ君のお子ちゃまのお誕生日会に乱入しました~。(^o^)
場所は、アルアニも大好きな朝霧フィールド・ドッグ・ガーデン。
目的地が近づくと、みんな、ピーピーうるさい、うるさい。
e0165577_1020453.jpg

一番乗りで到着したので、
まだ誰~もいない広いランを独占!!
おもいっきり走りました~~。
e0165577_10221917.jpg

e0165577_10225357.jpg

スリスリアニエス。
e0165577_10235157.jpg

ぼくちんだ~い!アーサー。
e0165577_10243920.jpg

一緒に走らせるのはまだ不安なアデルは
貸し切りランで。
お隣のランでは、しつけ教室をやっていたので、
アデルも真似して、なんちゃってお勉強。
e0165577_10275967.jpg

1ヶ月前の検診で、走りも泳ぎも解禁になったアデル。
久しぶりに走ったね~~。
e0165577_10254611.jpg

スリスリも楽しいね。アデル。
e0165577_1027018.jpg

気持ちいいね。
e0165577_10272976.jpg

e0165577_10285552.jpg

お水飲み場でクールダウン。
e0165577_10311340.jpg

では、そろそろ、アデルは一休みして、
アルアニは、みなさんが遊んでいる広いランに移動しようね。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2011-06-29 10:32 | お出かけ | Comments(0)

<< 朝霧FDGで大爆走~!!その2... 昨日は夏日 >>