朝霧FDGで大爆走~!!その2みんなでワラワラ編   

メインドッグランに移動すると、
いました、いました。
ちぇすたぁ君×エグザちゃんのお子ちゃまたちが
みんなで仲良く、走ったり、はしゃいだり、ガウガウごっこしたり。(^m^)
お写真見ても、誰が誰やら…(^^;)
お名前がわからない~~~。
e0165577_1038562.jpg

みんな走って暑くなると、三々五々にクールダウン。
自分で木陰に待避して、休んでいました。
賢い~~。(^o^)
e0165577_1039356.jpg

トラブルもなく、穏やかに、そしてアクティブに、
フラットってやっぱりフレンドリーね。
e0165577_1040359.jpg

時々日が射すと暑くなったけど、
木陰に来ると、一気に涼しくなります。
e0165577_10412241.jpg

おらちぇす家のトラヴィス君のお子ちゃま、
生後4ヶ月の、らふぁえる君。
大人ワンがこんなにいっぱいいても、堂々としてます。(*^^*)
e0165577_10422792.jpg

お友達のボールを狙うアニエス。(汗)
e0165577_10433364.jpg

小梅ちゃん。
e0165577_1045736.jpg

アデルの同胎弟、隼人君。
e0165577_10455655.jpg

いっぱい遊んだので、ちょっと休憩。
お腹も空いたので、ランチタイム~♪。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2011-06-29 10:48 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ひゃくまいる at 2011-06-29 14:44 x
おおお~
行ってきたのね

我が家も行きたかったけど
怒涛の週末だったから残念

ここで楽しませてもらいます~
Commented by ひろりん at 2011-06-30 08:49 x
ひゃくまいるさん。
行ってきたよ~~。
雨も回避できて、良い感じの曇り空でした~。

怒濤の週末、見ました。
楽しそう~。
マイル君&メーター君たちもいっぱい遊んで、
人間達も楽しんでましたねえ。(^m^)

<< 朝霧FDGで大爆走~!!その3... 朝霧FDGで大爆走~!!その1... >>