ほっかいど~~!!   

↓の携帯投稿にもありますが、
ひろりん家、北海道に行って参りました。
お写真の整理が間に合わないので、
導入部のみ~。(^^;)なんて。


ちょうど北海道旅行を計画していた同じ時期、
萩ママ家別荘で、7月16~18日の三日間
「フラット集会inニセコ夏祭り」が開催されると知り、
3日間のうち、せめて1日でも2日でも参加したいと
思い切って久々の大遠征を決行~!!!
函館在住のお友達、ちったんにもお誘いしたら
全日参加できるとのこと!やったね。
リーソレちゃんと7年ぶりで会えるわ!!

16日土曜日に我が家を出発し、
なんとか日曜日午後に現地に着くことができました。
初めましての方がほとんどでしたが、
みなさんに、暖かく迎えていただきました。
途中参加で、ろくなご挨拶もできず失礼しました。m(__)m

我が家が到着した時、
ちょうどBBQが終わったところで、(汗)
お帰りになる方たちが、もうひと遊びするというので
ドッグランでご一緒させていただきました。

羊蹄山の麓、
別荘内の、ひろ~~いドッグランでアルアニアデも、
思い切り遊びましたよ~。
e0165577_15111454.jpg

e0165577_15115135.jpg

e0165577_15131649.jpg

参加ワン(萩ママさんのblogから借用)
クーガー、ディアナ、ぽんた、more、ザジ、ローズ、マッシュ、レヴ、momo、TA坊、
リッチー、ソレイユ、アリス、ラルフ、モモ、アニエス、アーサー、アデル、エル、レモン、ウィッピー、ソラ 
全22頭うちフラット19頭とのことでした。


萩ママさんの別荘の特集記事を目にしたのは
ニッキーの闘病記事が載った2009年の同じ号のR誌。
その後、Loversメンバー登録等でご縁ができたけど、
2年後に、こんなふうにお会いして、
お酒を酌み交わせるなんて思ってもいませんでした~。(^m^)

そして、フラットを愛する北海道の方達ともお知り合いになれて、
本当に幸せ!!
フラットがつないでくれた絆、フラットの輪、
すごいです!!!

では、詳しい旅のレポートは、しばしお待ちを~~。

「とっても涼しくて快適だったよ~」byアルアニアデル
e0165577_18375351.jpg

[PR]

by nori1n3a | 2011-07-27 15:33 | お出かけ | Comments(2)

Commented by shio-chan at 2011-07-28 11:40 x
早速リンク、ありがとうございます。
暑いのでしょうね、涼しい北海道帰りのアルアニアデルちゃんたち、どうしていますか?
北海道旅行記の本編、楽しみにしています~
 
わが家のmomoTAROHは、暑い中、作業員の一挙手一投足にウハウハして騒いでいます~
 
Commented by ひろりん at 2011-07-28 21:12 x
shio-chanさん
こちらこそ、リンクありがとうございます。
帰ってきたとたん、ムシムシと暑いです。
アルアニアデルは、ハアハアしてて、可哀相なので
週末、近場でちょっと涼しい場所に連れて行こうかなと
思っています。

momoちゃん、TAROH君は、涼しい北海道で幸せですね。

<< ほっかいど~1日目 久しぶりの遠出 >>