ほっかいど~1日目   

土曜日午後にのんびり家を出発した私たち、
フェリーを予約しているので、必死のドライブ。(--;)
間に合わなかったら上陸できないもんね~。

途中、何回か仮眠しながら、東北道をひた走り、
無事にフェリー乗り場へ到着。
5時20分発函館行き。
e0165577_941356.jpg

このフェリーには、ペットルームとか、飼い主も一緒にいられる個室もあるらしいけど、
サイズ制限があって、うちの子たちは適用ならず。
9時に函館に到着。
まずは、お約束の朝市で、海鮮丼の朝ご飯。
e0165577_9434648.jpg

e0165577_103318.jpg

お買い物をチョチョっとしてから、
萩ママ家別荘へGO~!!

羊蹄山が真ん前にそびえる別荘地。
ドッグラン内から撮影。↓左が東屋、右が別荘。
e0165577_9464936.jpg

先に書いたように、
すでにBBQも終わり、ひと遊びというので、
アルアニもまぜてもらい、爆走しまくり。
勝手にクールダウンするアーサー。
e0165577_1044443.jpg

ランの写真はブレブレで、
この前にupしたのぐらいしか撮れてなくてごめんなさい。
参加ワンのお写真がほとんど撮れなかった・・・・。残念~。

ご無沙汰~!!また元気な顔が見れて嬉しかった。
リッチー&ソレイユの11歳コンビ。
e0165577_9521518.jpg

アデルは、みんなが遊び終わったあとに、ランで走らせてもらいました。
e0165577_9534395.jpg

shio-chanさんちのmomoちゃんとTAROH君。
e0165577_958646.jpg

e0165577_957494.jpg

超ご機嫌なソレちゃん。
e0165577_9592481.jpg

萩ママ家のフラットたち。
ウイッピー君、ソラ君、エルちゃん、レモンちゃん(レバー)
e0165577_1091567.jpg

e0165577_1094299.jpg

月曜日までご一緒したBasiaさんちのMOMOちゃん。
e0165577_10165238.jpg

夜も、焼き焼きしました。
e0165577_10182180.jpg

お外の焼き焼きパーティのあとは
場所を変えて、お部屋で宴会~♪
ワンコ談義から、社会情勢、政治の話まで
延々深夜まで盛り上がりました~。
そんな人間たちをながめるレモンちゃん。
e0165577_10245629.jpg

ニセコ1日目は、こんなふうに終わりました。
お疲れ様~。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2011-08-04 09:59 | お出かけ | Comments(4)

Commented by shio-chan at 2011-08-04 17:30 x
土曜日の午後出発で、翌朝5時台のフェリーに乗るとなると、そうとう忙しいドライブになりましたね。
東北道に限らず、片側2車線でも80キロ規制が多くて、本州の高速道路は走りずらいですよね。
その点、北海道は走っても気持ちが良いです。
楽しかった旅行を振り返り、追体験するのって楽しいです。
 
Commented by ひろりん at 2011-08-10 07:05 x
shio-chanさん
亀レスでごめんなさい。

本当はもっと早い時間に出発予定だったのですが、
なんと朝、仕事を済ませて昼に帰宅したので
遅くなってしまったんです。
北海道は信号もなく、まっすぐ広い道ばかりで、
ドライブしてても気持ちが良いですね。
でもスピードには要注意ですね。
一般道も、すごいハイスピードで。。。

涼しくて、食べ物も美味しくて、快適な旅行でした。
旅行記の更新が遅れてますが。。。。(^^;)
Commented by なお at 2011-08-13 16:42 x
すごい~!
北海道、私も行ってみたいです♪
飛行機が苦手なので、キャンピングカーが必要です(笑)
旅行記、楽しみに待ってますよ~。

ところで、アデルちゃんのその後の具合はいかがですか??
気になりつつ・・・メールもしようと思いつつ・・・。
空は、昨日で無事にB病院での診察終了となりました。
ひとまず安心です。
これから運動と体重管理、気をつけます。
いろいろと本当にありがとうございました。
今後もまたよろしくお願いします!!
Commented by ひろりん at 2011-08-18 09:29 x
なおさん
超亀レスで申し訳ありません。
更新もなかなかはかどらず。。。。
PCのネットの状態がどうも不安定で・・・。
そろそろ買い換え時かもですぅ。まだ3年ぐらいなのに・・・(涙)

アデルは、おかげさまで変わりありませんが
夏で暑いのと、ヒートのタイミングにぶつかりそうだったので
診察時期は延ばしています。

空ちゃんは、その後安定していますか?
ネットがこんなで、ダマシダマシ使ってるので
巡回もままなりません~~。
メールは大丈夫なんですけど、webを見ようとすると全然ダメな時が続いて・・・。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

<< ご無沙汰してます(大汗) ほっかいど~~!! >>