ニセコ2日め   

いったいいつのこと~~?ってくらい前の出来事・・・。
あっという間に1ヶ月以上経ってしまいました。
ああ、懐かしい北海道。
また行きたいよ~~。
9月の集会にもビュンって飛んでいきたい我が家ですぅ。

そんなわけで、
ニセコ2日めです。(^^;)

朝食をみなさんで美味しくいただいた後、
またまたドッグランで遊ばしていただきました。
萩家ワンズに混じって、
モモちゃん&リーソレちゃんたち
そして、アルアニアデル。
ニセコはホントに、快適で、ワンコのパラダイス。
こんな広いマイドッグランがある萩家のワンズは幸せだね~。
e0165577_9555134.jpg

その後、SEI君のお誕生日ケーキをちったんと取りに行って、
三人もいるのに、誰も気づかず道を間違えてしまったり・・・。
無事ケーキも届き、居合わせたみんなでちょっと早い3歳のお祝い。
SEI君、おめでと~~。
e0165577_9591933.jpg

e0165577_100182.jpg

ちったん&SEI君と一緒に、近所まで羊蹄山の湧き水を汲みにいきました。
e0165577_101196.jpg

冷たくて、とっても美味しいお水です。

午後は、ニセコ近辺を観光。
e0165577_1052035.jpg

e0165577_1055964.jpg

e0165577_1063258.jpg


別荘に戻ってみると、
萩パパさんたちが、萩家のワンず4頭と、楽しく遊んでいる最中でした。(*^^*)
本当に幸せなフラッティたちですね。
e0165577_1083085.jpg

e0165577_1085514.jpg


夜は、とても感じの良いお店に連れて行っていただき、
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、
別荘に戻ってからも、
深夜まで、楽しいお酒&楽しいお酒&楽しいおしゃべりで盛り上がりました。
日付はとっくに変わってる頃までね~(^m^)うふふ。
だって楽しかったんですもん。
みなさま、お疲れ様でした。

翌朝は、またもドッグランで遊ばせていただいたあと、
記念撮影しました。
ウィッピーくん、ソラくん、レモンちゃん、エルちゃん、
仲良くしてくれてありがと~~。
e0165577_1013893.jpg

e0165577_16575887.jpg

お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。

また、絶対に来道するぞ~~!!

我が家は、この後、次の宿泊地
南富良野の「かなやま湖キャンプ場」を目指します。
このキャンプ場は、2003年7月、
二度目の北海道遠征の時に、わん子&ニッキー&アルアニを連れてお世話になったところ。
なんと8年ぶり!!
メンバーは残念ながら、ちょっと入れ替わってしまったけど・・・。
懐かしいなあ。楽しみです。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2011-08-31 10:20 | お出かけ | Comments(2)

Commented by 萩ママ at 2011-09-01 14:43 x
地元民の穴場の羊蹄の湧き水が汲める場所です。
蛇口まで地上に出てないので、日持ちもするそうですよ♪
観光地化されてないのがいいんですよね。
あんまり広めないでおこうかな。(笑)

Commented by nori1n3a at 2011-09-02 17:01
萩ママさん
汲みに行ったときも、地元の方らしき人たちが
大きなボトルにたくさん汲みに来ていました。
日持ちするんですね。
ワンもニンも、移動中の水分補給に重宝しました。(^^)v

<< 北海道旅行3 富良野へ ご無沙汰してます(大汗) >>