北海道旅行3 富良野へ   

途中、道の駅へ寄ったり、夕張の直売所でメロンを頬張ったりしながら
ドライブを楽しんでいた我が家。
道の真ん中で、こんな姿も度々目撃。
e0165577_10303546.jpg


そして、午後4時頃、
懐かしのかなやま湖オートキャンプ場に到着しました。
e0165577_10322621.jpg

指定されたサイトに着いてみると、
そこに見覚えが。
「あれ?ここって前回と同じ場所じゃない?」
そう、偶然にも8年前に利用したときとまったく同じ区画だったんです。
なんかすごい偶然~~。
↓2003年時の利用証
e0165577_10421210.jpg

↓2011年時の利用証
e0165577_10431737.jpg

e0165577_10462925.jpg

あのときは、わん子もニッキーも若くて元気だったし、
アルアニなんて、まだ2歳にもなってなかったんだよね。
懐かしいなあ。

今春新設されたという場内のドッグランで、さっそくガス抜き~!
e0165577_1047517.jpg

e0165577_104738100.jpg


この日は、移動で疲れてたので、
ご飯を作って食べたら、早々に寝てしまいました~。(^^;)
明日は富良野観光しなくちゃ。
(続く)
[PR]

by nori1n3a | 2011-09-05 10:51 | お出かけ | Comments(2)

Commented by shio-chan at 2011-09-05 19:55 x
この時期のキタキツネ、子育て中なので一番姿が醜いです。
冬の雪原のキタキツネは、冬毛がきれいですよ~
 
ニセコからかなやま湖までの移動は、やっぱり疲れますよね。
北海道の一般道の走行スピード、結構高いですから神経使いますから、余計疲れるのですよ。
いやいや、まだ先が有るようですから、楽しみです。
Commented by ひろりん at 2011-09-06 17:16 x
shio-chanさん
そうなんですか~。
冬のフワフワなキタキツネも見てみたいですぅ。

途中、何回か休憩したんですが、
やはり疲れますね。
テント設営があるので、明るいうちに着きたかったので
気持ちも焦るし・・・。
でも、どこ走っても空いてるから良いですね。

<< アデル 3歳になりました(^o^) ニセコ2日め >>